>じんごろうさん

 

「カメラを止めるな」行こう行こうと思いながら、まだ行けてません…

 

前例はありますが、楽しめるとは思います。

この夏は行きたい映画や展示会が有り過ぎて困り気味です…(笑)

 

同じくです。(^_^;)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 噂は聞いておりました(^_^)。
低予算での製作, ほぼ無名の役者さんたち,新人の若手監督さんらによって撮られた,「ゾンビ映画」。
最初,都内で1館だけの上映だったのが, 〈口こみ〉で上映館がどんどん広がり,今やお客さまの入りもすごいんですってね。ホラーなパッケージとは裏原, 笑える映画との情報も。

 

コメディー要素が多々で、ツボるかどうかと言った感じですね。


宣伝せずとも,見た人がさらに人を呼ぶ。いいですよね。そういう映画って幸せだなぁ…と思います。

 

これ、大事ですよね。

しかも『カメラを止めるな!』には,何やら仕掛けめいた構造が…?? 
ゾンビ好き。マジック好きの,映画好きが,そんなこと聞きましたら,見逃すわけには行きませんのです(^_^;)。
地元の映画館には,今月末にやって来ます。
静かなワクワクを胸に…重要なことがうっかり耳に入らぬよう警戒しながら,私も行って参ります。
レオンさんの感想と,最初の30分=『占星術~』の手記…を頭に(^_^;)。
感想はまた。

 

僕のブログではネタばれはしていないとは思いますので、

 

情報は最低限で劇場に。