>じんごろうさん

 

ごっちくんの「パフォーマーヤクルトファン化計画」は着々と進行している様ですね♪(勝手に私が言っているだけですが 笑)

 

なるほど、計画に乗せられております。(^_^;)

「ヤクルトファン」としても「プロレスファン」としても、勿論「仕事」にしても「好きな事にはとことんこだわる」という彼の姿勢を、私は尊敬しております!(笑)

 

ですね、野球もプロレスもゴッチくん解説があり、初心者でも理解しやすいです。

 

 

 

 

>たこ焼き空海さん

 

先日のもんじゃ焼きも、今日の花火も

やっぱり、「音」の効果って 凄いですね。。

カップスタンドの仕組みも ある意味凄いです。

そして 凄いと言えば、、、

エンパイア コーヒー、、、

これは初めて見ました。(^O^)/

 

おそらくどちらにも無許可のパロディーかと思いますが、かなり好きです。
 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

ウチだってもんじゃ焼きは知っておりますとも。もんじゃとお好み焼きの話題を感知が致しましたかな?昔月島で本格もんじゃをと、友人に連続4日連れて行かれました。そのときはもんじゃをツマにビールを飲むという感じで、14、5年前で味はほとんど覚えていませんけど…

 

ただ、もんじゃ焼きには山芋はいれませんので。


これまた昔、阪神VS巨人戦を見に行きました。驚いたのは、関西と言えど関西人の中でもなんと巨人ファンの多いことか…
先日日体大卒の友人にやっと、2020五輪のピンバッジを(非売品)をいただきまして、日よけの帽子に付けて買い物の時もそれを被って意気揚々と…

 

やはりまだ巨人人気は強しですか。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ えっ!? レオンさんが野球 ?ナイター?
驚いておりましたら, ゴッチくんからのお誘いがあっての観戦だったんですね。 しかも,その応援スタイル。レオンさん…完全にヤクルトファン化(^_^;)。
たまには,こんなふうに流れに任せても,いいのかも。
グリーンのユニフォーム。と,その下の…レオンさんの我が主張Tシャツ。こっちのロゴもグリーンなので,まるでセットのようで,すごく合ってます。
〈STAR WARS〉がパッと見,〈SWALLOWS〉に見えなくも^_^; 。

 

かなり気に入っています。(^_^;)


あと,気になるグッズ。お手持ちの〈つばくろう はんどぱわー〉。マジック界からのインスパイアを感じる応援グッズですね。

 

よくお気づきで。

★ なるほど~。そう使うんですか。簡易的なのに,優れものですよね。こういうタイプの折りたたみ式は,( ホルダーに限らず )上に持ち上がってたたまれるものが多い気がします。野球場のドリンクホルダーはその逆なんですね。下に下がってたたまれてしまうと,「持ち上げなきゃ」と思ってしまいますが,やり方がわかれば,わぁ,かしこい。野球観戦される方には,そんなの常識だよ!と言われそう。

 

かも知れませんね。僕的には新しい刺激でした。

☆昨日, 今日と,秋がやって来たかのような,爽やかで気持ちのいい風。夜は少し肌寒いくらいです。台風の影響もありますが…もう,8月も後半ですもんね。立ち寄ったお店では,はや,ハロウィングッズを見かけました(^_^;)。

 

東京もじつに過ごしやすく。

 

僕も昨日入ったお店でハロウィングッズが沢山で驚きました。