エライことである。

 

昨日、あることを実験してみると、

 

見事に上手くいかない。

 

そこで、慌ててかっぱ橋に代替品を購入。

 

ま、なんとかなったかな。

 

―――

 

昨日、某病院にお見舞いに行きます。

 

入り口付近に自動販売機でマスクが売ってございました。

 

ま、なるほどと思っておりましたが、

 

病室に行くと、

 

入り口のところにマスクが置いてある。

 

確認はしていませんが、

 

誰でも取れる状態なので、おそらく無料配布。

 

ちょっとした矛盾のようなものを感じたのでした。

 

―――

 

巷をざわつかせている

 

ボクシング連盟の某会長さんの辞任会見をニュースでみます。

 

前日に「進退は自分で決め、あす話す」

 

と言っていたのに、


奥様に、「今は楽になってください」ということを言われたので私は決意をしました。

 

とのこと。

 

結局、人に言われてなのかとツッコミ。

 

―――

 

台風13号、

 

関東に大きな影響を与えての移動中。

 

東京、特に僕のエリアではそれなりの風雨はあったけど、

 

大きい被害なくの感でした。

 

ただ、まだ十分な警戒をとのことですので、

 

ご注意を。

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね