昨日、
 
映画『ミッション:インポッシブル フォールアウト』を鑑賞。
 
 
感想としては、アクション映画として面白かった。
 
アクションを観ることを主とするならとてもオススメ。
 
トム・クルーズさんはズ~と走っている感じ。
 
でも、それが良く似合う。
 
後半の綱渡りの連続のような状況設定はよく思いつくなと感心したり、
 
そうきますか、とあまりのことに笑ってしまうぐらい。
 
ただ、エンディングの2人の女性による青臭い台詞はいただけない。
 
スパイ大作戦は、
 
大義を背負うものでなく、
 
ただミッションを成功させることにある。
 
だからこそのミッション・インポッシブルだと個人的には思うのです。
 
―――
 
ロイテリヨーグルト。
 
ヨーグルトメーカーで作ってみました。
 
ないものは作るしかないものね。(^_^;)
 

温度と時間の設定。

 

ネットには、42℃10時間や45℃8時間といくかの情報がございまして、

 

43℃8時間でやってみました。

 

それなりに良い感じの仕上がりにはなりました。

 

ただ、昨日のブログにも書いたけど、

 

ほんとうにロイテリ菌が培養できたかは不明ですが。(^_^;)

 

尚、使用したヨーグルトメーカーは、

 

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー プレミアム 

 

このブログにはアイリスオーヤマさんの製品がわりと登場しますが、

 

特にヒイキにしているわけでもないのです。

 

たまたま僕が買う製品がアイリスオーヤマさんのことが多いのです。

 

―――

 

夜はマジシャンのカズ・カタヤマ氏と再度の打ち合わせ&飲み会。(^_^;)

 

ま、話しはすすみました。

 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね