>ミカさん
 

★ アトリエの中での懇親会。いつもと違う感じで,たまにはいいかもしれませんね(^_^)。

 

はい、ちょっとくたびれましたけど。


その後の花火も,お写真で楽しませていただきました。
毎年仕事で, 地元の花火大会も見に行けたためしがないもので…。

 

致し方なしですね。

 

お仕事、ご苦労さまです。

★それにしても,前日の台風。レオンさんのお住まいのほうでは,ひどくなくてよかったですね。
今回は関東から西,九州へと不思議な逆ルートでしたし,最近の自然現象,ちょっとおかしな感じ。
ただ,台風のおかげで気温が下がり気味だったここ数日。連日の猛暑の中での,ひと時の休憩。そこはありがたかったのですが,これが過ぎると,また暑さが戻ってくるとの予報で…ため息(^_^;)。でも7月も今日で終わりですし,夏もあと1ヶ月。と思えば

 

今年は異例なことばかりですね。

 

でもあと一ヶ月、まだ一ヶ月、もう一ヶ月、乗り切りませう。

☆さて。台風が関西を通っていった翌日。こちらも,大きな被害はありませんでしたが,道にはいくつか物が吹き飛ばされて,落っこちておりました。
朝,車を走らせておりますと,道路の真ん中に忽然と,遠目にも白とオレンジ色の,丸みを帯びた物体が。BBー8?
近づくと,なんと…台にのった鏡餅が(^_^;)。なんで?どこから?…シュールな光景でした。

 

鏡餅。たしかにシュール。

 

でも、それだけ強風だったということかしら。