>たこ焼き空海さん

 

東京、台風の被害は 無かったでしょうか?

 

少なくとも僕の周辺ではまったくなかったですが、

 

関東では小田原、熱海などに被害。

 

そして、西日本は広く影響がございました。

この映画、世間の酷評は、やっぱり8の後遺症と言うか
とばっちり的な物があって 実際には
ローグには かなわずとも、良い映画でしたよね、?、
私も、続編作って欲しいと 思っているのですが、

 

同感です、ローグワンは傑作でしたが、今作もなかなか良いと思います。

 

そして、続きが気になりますよね。

花火大会 楽しみですね

 

久々に隅田川花火を楽しみました。

 

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

私もアニメ版SWは全く見て無かった(存在すら知らなかった 笑)ので、「あの方」が登場した時、同じ違和感を感じました。(笑)

 

ですよね、時系列が合わないと思いましたよね。

そう言えば、こんな噂、御存じですか?
「SWでは高い場所から落ちて死んだと思われたキャラクターは、生きている可能性が高い」

 

はい、存じています。

あのアニメ版で生きてた方もそうでした…
もしかしたら、ハン·ソロも…(笑)

 

ただ、ハンはジェダイじゃないから難しいかも。

さあ、次回どうなるんでしょうね?(笑)

 

ほんとJJさんに頑張ってもらわないと。

 

 

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 私も観ました。…楽しんで(^。^)!
主人公が若き日のハンソロということで観る前からもう,多くのスターウォーズファンの「全然似てないっ!」の声が。私も,そこが気になっていたのですが…なんの,なんの(^_^)。映画を観終えるころには,エアエンライクさんのソロに大好感。まわりが, 実のところ何を考えてるの?なキャラクターが多いので, 余計に彼の真っ直ぐさがキラキラしていて。似てる似てない,どうでも良く,この映画の大きな魅力。
全体的に,宇宙なんですが西部劇もイメージ(^_^;)。列車の「上」での追いつ追われつ…のアクションもすごかったです。

 

そう西部劇的でもありましたよね。


また, スターウォーズ好きなら「あっ!」と思う細かな「目配せ」も各シーンにたくさんあり(^_^)。永遠の相棒, チューバッカととのファーストコンタクトや,有名な「ケッセルランを12パーセクで…」,お守りのダイス,etc。
そして懐かしきあの場面,この場面を想起させるシーンやエピソード。これから10年後に,と思うとニヤリ(^_^)。
さらに,えっ!あの人とあの人物が…!?という驚きもあり,このスピンオフ,ここで終わるわけにはいかないですよね。

 

ほんとくすぐりも沢山あったし、続きのエピソードが見たいですよね。

☆ システムエラーでチケットが手書きに??映画歴長いですが, これは私,未体験。この半券,その日の思い出に(^_-)。

 

驚きでした。(^_^;)


そうそう!そのニュース。新聞にも出ておりました。レイア姫のシーンをどんなふうに持っていくのか…も含め,『9』が楽しみ ^ ^ 。

 

ほんと楽しみです。