>じんごろうさん

 

本当、週末台風は困ります…
土曜静岡、日曜栃木と電車移動ですので、色々展開を考えて対処出来る様にしておかないと…

 

電車も止まる可能性もありますものね。

 

ご準備くださいますように。

そして被災地に大きな影響が出ない事を祈るばかりです…

 

ほんとうに、どうも西日本豪雨の被災地にも影響があるようなので、

 

二次被害がないことをお祈りいたします。

 

 

 

 

>はなとさん

 

今夜は楽しい時間ありがとうございました

 

こちらこそでございます。

 

またお会いいたしませう。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ そこがまた, おっ!と思わせるギャップの魅力(^_^)。
テレビですと,台本や段取りもありますでしょうしね。別ステージですと,レオンさん本来の…トーク大好き&サービス精神が。
レオンさんのみならず,マジシャンの方の多くは,演技中,ミステリアスなイメージ。ですが,ふだんは意外や,お話し好きだったり。

 

そうだと思います。


中でも,レオンさんがご存じの方で,この人こそはマジック会のトーク王だ,というお方は(^_^;)? 

 

ひとりトークだと藤山新太郎さんかな。

 

あと意外かもですが、ナポレオンズのボナ植木さんです。


★暑すぎて,プール中止。嘘みたいなホントのニュース(°_°)。…初めて聞いた気がします。暑いからこそ,水の中に入りたいのに。楽しみにしてた子供さんたち,ガッカリでしょうね。今は外に出るのも控える傾向にあるようで, 夏休みに入ったのに,レジャー施設もわりと空いてるんですって。一定のラインを越えると,奇妙なことになってきますね^_^; 。

 

ほんとうにそうですね。

 

姪、甥を遊びに連れていく約束をしているのですが、いつにしようか迷います。


暑いと,建設的なことをするのが億劫になってきますが,月1イベントも近いですし,ご準備がんばってください(^_-)。。

 

は~い、頑張ります。

 

まだ思いつかないのですが、今日、明日には。(^_^;)