>じんごろうさん

 

このラジオ体操の画像…衝撃的でした…

都内だと空き地(というか、公園等含め)が少ない為なのか、路上でラジオ体操行うんですね!

 

田舎のラジオ体操しか知らない私には、結構なカルチャーショックです。(笑)

 

公園でおこなう町会もあるのですが、

 

わが町会は路上です。

 

それがスタンダードの1つだと思っていました。

 

 

 

>ミカさん

 

★ 一瞬, あれ?どこが変わったんだろう??
お色は前回チェンジされたのと同じ赤ですが, なるほど…形と長さが。レオンさんのこだわりを感じます(^_^)。
よく見るとお写真のせいか,赤は赤でも,少し色合いも違うような。細かい修正のようでも,ひもを通して結んでみて,実際に履いてみると, うん。こっちだ!…と納得がいくのかもしれませんね。長さも10cm短くすると,だいぶスッキリ。以前のは,ひも先が下につきそうになるのが気になってらしたのかな,と。
靴ひもを変えるだけでも世界は変わる(^_^)。

 

はい、前のは結んだ靴ひもが地面にギリギリの時が多く、

 

そして、平丸紐ですと締めが良いのです。

たしか,インソールも赤でしたよね。お手持ちのたくさんの靴ひもも,やはり赤が多め。(←そちらはマジックの研究用とのことですが^_^; ) レオンさん,本当に赤がお好き。
個性的で,強いパワーがありますので,広い面積で使うのは難しいと思うのですが,小物に上手に取り入れてらっしゃいます。

 

黒、赤、白、灰、この4色でほとんどを成り立たせています。(^_^;)

★ 夏休みの朝の光景。懐かしく。あの頃は私も,早起きできたのに…(^_^;)。
今日は,夏休みのお昼の光景。おそうめんとスイカを頂きました。窓も扉も全開。時おり風が吹き抜けて, あ…風鈴でもつけると涼しくなるかな,と。フルモデルチェンジとはいきませんが, 気持ちにほんの少しの変化を。

 

関西はまだのようですが、

 

東京は今日から天気の様子がとりあえず変わるとのこと。

 

でも、暑くないわけじゃないので気をつけますが。

 

まだ暑い西日本、ご自愛ください。