>ミカさん

 

★ 言ってもしょうがない。
と, わかっていても…。ほんと。暑いですね^_^; 。(言っちゃった)

 

思わずいっちゃいますよね。


だからこそ,ふだんは意識して, そう思わないように…そう言わないように,他の楽しいことを考える,〈 暑さを無視しよう作戦 〉を実施しております。

 

それ、良い方法ですね。

が。夏のプロフェッショナル,蝉さんさえもご臨終ときましたら, わ!やはり異常な環境なんだ…と実感。

☆レオンさん。電気代が頭をかすめても…寝ぐるしいだけでなく,「命に関わる暑さ」ですから,その方が絶対いいです。
と言いつつ,現在クーラーの無い我が家(^_^;),。
アナログですが, 昨夜は凍らせた保冷剤をタオルに巻いて枕に。首もとに当てるだけでも,スゥーッと体温が下がる感じで。後頭部がヒヤッと気持ちよく,一晩よく眠れました 。夏バテしないよう、,寝る前にも水分をしっかりと。
汗をかきやすいレオンさんは, 特に補給を忘れないようにしてくださいね。

 

はい、般若湯で脱水もおきますし。(^_^;)

★ 打ち合わせ, 思う方向に進みましたか? 決定となり,お知らせいただける時になりましたら,ぜひ(^_-)。

 

はい、そういたします。

さて。私も準備しなくちゃ。来月は夏休み中の子供さんたちにマジックを,とのお声を頂き,何をどんなふうにするか,1人,脳内打ち合わせ中。この時ばかりは,暑さを忘れております。

 

それは素晴らしい。

 

やはりイメージトレーニングは暑さ対策に良いですね。