>ちゅむさん

 

お久しぶりです‼(^_^)
梅雨らしくない梅雨があけ、暑い毎日ですね(^-^;
体調に気を付けて下さいね(^_^)


今日は多少過ごしやすいですが、暑いですね。

 

お互い体調、気をつけませうね、お子さまの風邪も。


私は靴紐を変える時は緑です‼
ただ緑が好きだからです(笑)
特にグレーの靴に緑の紐が好きです(^_^)

 

緑の靴ひも、けっこう珍しいかも。

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

黒靴に赤靴紐!赤が映えますね。
素敵な色の組み合わせだと思います♪

 

ありがとうございます。

 

僕が最も好きな色の組み合わせです。

 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

一学期の期末テストも終わり、成績付けも大体終わりウチの今の非常勤務も今月25日で終わり、育休を取っておられた人に30日にお会いして引き継げば、久しぶりだった教職の仕事は一段落です。

 

お疲れさまです。


なので、前の人はレベルが低いと言われたくなかったし、ちょっと産休の先生を焦らせるぐらい、ハイレベルの期末テスト問題を定義しました。(Z会の問題集を参考に)レオンさんはご存じ?Z会…

 

存じています。凡人が見ると何のことか分からない問題集ですよね。(笑)


初期の頃アマゾンでレインブーツを注文したら、アレは中国(または中国のカタ)で荷造りされている事が多いらしく、どちらも右が届いたことがございます。 ( ̄∇ ̄;)

 

それ、ありそう。


あそそ、今ニュースでやってますが、未だにいるんですね藝術的なバカが…(文科省局長不祥事)

 

そうですね。

 

 

 

 

>ミカさん
 

★ これは目を惹く,面白いディスプレイです(^_^)。
シルクハットの怪盗MONOさん…私もお世話になってます。跡形なく,綺麗に消し去ってくれますので。
逆に,ちっとも消してくれないのが,鉛筆のおしりについてる彼。種類によるかとも思いますが, 職場で使ってるそれは,自身の役目を果たさぬばかりか,擦ったところを真っ黒に広げ,こんなことなら消さなきゃ良かった…状態に。盗みもせず,散らかしただけ。鉛筆のお供には当たりハズレが ^^; 。反面, MONOはストレスありません。

 

とても分かります。


さて。その大泥棒から,いったいどんな難題が? レオンさん,どれどれ,勝負!…と思いきや,肩透かし(^_^;)。〈挑戦状〉の中身がもろに,消しゴムの選択基準で,このディスプレイとは温度差が。外側がいい感じな分, も少し遊び心が欲しかったかと。
〈挑戦状〉といえば,レオンさんも,そういう企画のお仕事,されたことがありましたが,やはり,こういうのお好きですか(^_^;)?


はい、好きですし、また似た感じのこともする予定でして。


★ お洒落なデザイン。しかも,履きやすそう。右の外反母趾を抱えてらっしゃいますから,足に優しく,長時間履いていても疲れにくいスニーカーがいいですよね。履いてみた感じはいかがでした?

 

正直、すごく良い靴です。


靴ひもを赤に変えただけで,急にピントがあったかのよう。間違いなく,レオンさんの靴だ!になるのがすごい。
色の心理学的に,この組み合わせって,何か意味があるのかな…なんて^ ^

 

どうなんでしょうね、調べたことはございません。

★ 熱中症の話題も,はや,ちらほら。作り物をしていると集中してしまい,水分を摂ってなかったりしませんか。W杯の応援疲れも,あると思います。こちらも集中しますし…お酒も続いてらっしゃるようですし(^_^;)。…。休んでられない,とおっしゃるかもしれませんが,夏バテでお体壊したら大変です。外側も,内側も,少し休ませてあげて下さいね。

 

ありがとうございます。