>じんごろうさん

 

いよいよですね!
今日、勝ち点2を獲得して予選一位通過すれば、本戦でかなり優位な組み合わせに入れると、先程テレビできいちゃんが言ってました!

ここはひとつ、ガッチリ勝利して頂きましょう♪

こういうのを「とらぬ狸の皮算用」って言うんですよね、きっと…(笑)

 

残念ながら負けてしまったけど、敗退じゃなく敗進ということで。

 

ともかく、めでたい。

 

 

 

>ミカさん

 

★ 「やるせない」…。そのご感想に,今作で描かれるものの辛さ,重さ,そしてチカラをを感じます。
幸せな気分にはなれない。というか,させないお芝居。これは観に行く方も覚悟が要ります。
そして,演じる方…役者さんたちも。

今回のナミチョウさん。お芝居中では,強烈な役どころだそうで。なんか,想像(^_^;)。 
エネルギーが要り大変だと思いますが,俳優さんとしては,演じがいがあるのだろうな,と。
舞台は7月3日まで。ナミチョウさん,強烈に…頑張って(^_^)。

 

ナミチョウさんはかなりの鬼畜役です。

 

どの役者もかなり自分とは違うキャラを演じる、演じがいはあると思いますが、

 

エネルギーと技量を問われます。

★先ほどまで,試合観ておりました。決勝への切符は手に入りました(^。^)! (セネガルvsコロンビアの結果が左右するという…)
そこは「やったぁ」ですが,ポーランド戦で,気持ちよくゴールを決めるシーンが観たかったなぁ。


それは同感です。でも、監督の選択も理解はできます。


★今回の戦いに備え,レオンさんのご用意したウォッカ〈ズブロッカ〉。ポーランドさんのお酒なんて,全然知らないもので,レオンさんよくご存知。しかも学生の頃から,それを飲んでらっしゃったんですか? 結構, 度数高いですよね…(^_^;)。

 

40度ですから、冷凍庫でも凍らないのです。


ボトルに入っている,その細長いものがバイソングラスでしょうか。

 

そうです。


聞くところによると,桜餅や蓬餅の香りがするそうな。ほんとですか? ポーランドが急に身近に。イメージもわきます^ ^ 。

 

桜餅の表現は当たっているかな。

 

またいただいたポーランド料理はすこしすき焼きのような感じ。

 

すき焼きに桜餅、まさに身近。


私も飲んでみようかな。…なんて,軽く手を出したら,大変なことになりそう。お酒に強くない私は,先日レオンさんがお試しされたノンアルコールの〈オールフリー オールタイム〉を飲みながらの観戦となりました^^; 。あ, わりと良かったですょ。

 

たしかにうかつに手をだしたらあきまへん。(^_^;)

 

オールフリー オールタイム、逆にビールぽさが薄いので良いのかな。