>じんごろうさん

 

スカイツリーにも「真下が見える窓」有るんですね…

私、高所恐怖症なもので、このお嬢様の様な事は絶対に出来ません…(笑)

 

僕も基本、駄目なのですが最近、なんとか慣れました。

 

ららぽーと、行きたかったのですが、イベント事がありまして。(T_T)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 山上兄弟の佳之介さんと,弟の暁之進さん ( →ほんとは「君」付けでお呼びしたくなる…^_^; )。
それぞれに,マジシャンとして以外のお仕事もされたりと活動の幅も広く,頑張ってらっしゃいますよね。演劇もされたり,最近ではコスプレも。特にお兄さんの方は,女の子にも変身できそうな^ ^ 。でも,佳之介さんの,そんなヴィジュアルに騙されてはいけません。瞳の奥の光は,凄く男気があって,芯の強い方だと。画面を通して…そんな印象を持ってます。

 

マジシャンはある意味、不器用なので

 

マジック以外のことで活躍していると嬉しく思います。

★東京1日ご案内。ガイドはレオンさん。それは頼もしい~(^_^)。〈浅草きんぎょ〉なんて,そんな所があるんですか。外国の方は喜びそう。いや,日本人でも喜んじゃう。
マックさんは,マジックで金魚を扱われてるんですね。レオンさん,それをご存知だからこそ,この場所で? お口から金魚…ではなく,金魚からお顔(^_^;)。マックさん,いい表情です。
他にも金魚ちょうちんや,金魚風鈴, 金魚グラス…。中央では本物の金魚も泳いでて。可愛いくて涼やかで,和の愛らしさ。行ってみたいです。
スカイツリーに,ソラマチでのショッピング。マックさん御一行, 東京を堪能されたことでしょうね^ ^ 。この刺激がさらなるマック・キング・ワールドに。レオンさんもガイド役,楽しみながら…おつかれさまでした。

 

僕自身、とても楽しみました。

 

外国の方の案内はちょっと疲れるのではありますが、

 

喜んでくれるととても嬉しいものでございます。