>ニャッキ、リスさん

 

いいCMですねー

 

なかなか素敵ですよね。

ハン・ソロ・・・

もう少しハリソンフォードに面影似てる役者いなかったのかなって思います

 

たしかにそれは少し感じます。

これは僕がハリソンフォードが好きだからで・・・

スターウォーズファンがトリロジーの一環として楽しみにしてる・・・

なんとなくそこが評価の分かれ目になるような気がします・・・(;^_^A

 

すでに公開された米でも評価は分かれているみたいですね。

 

 

 

 

>じんごろうさん

 

一秒の言葉…感動しました。
ヤバイっす、本当、泣きそうです…

 

なかなか素敵なCMですよね。一度だけというのが時と重なって。

そして、ハン·ソロ…楽しみ過ぎます♪

 

ですよね、僕にはエピソードⅧがう~んだったので尚更。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ この瞬間に,伝えられることって…。

セイコーさんのCM。時のひとしずくが, 鼓動のひと打ちに重なります。
しずくは, 静かに黙々と,落下し続けていきますが,私たちのビートは,ずっと並んで打ち続けることはできません。
日々の忙しさの中にいると,その不思議さや,寂しさを素通りしてしまいそうですが, ハッと我に返ったとき, 胸苦しいような気持ちで思う,〈時〉と〈人〉。
それでも,かさなりあった命の縁。

だからこそ,この1秒。

時の流れに乗っておくれ, と言葉にする。祈りをこめて。

 

一度だけの放映というのも時を考えさせるかと。

お祝いの席での,スピーチ。CMから引用された,とても素敵なお話。ご夫婦となられたお二人に, たとえ忙しくても言葉をかけ合うことはできる。労わりあい,たがいに思いやることの大切さ。……という,これも〈言葉〉。
ご両人のみならず ,レオンさんを通じてこちらにまで伝わり,思いめぐらせました。
「ありがとう…ございます。」(^_^)。( 1秒半?)

 

特に新郎はバリバリのTV現場の人ですから、

 

家に帰れない日も多いはずなのでの上司の言葉。

 

スマートだと感心でした。

★ 姪っ子ちゃん, カッコイイ!!
力強く腕を広げ, 体を反らし,思いっきり声を出して応援する姿。パパである弟さんもですが,レオンさんにとっても。団の先頭で,指揮をとる彼女…「よくやった!」自慢ですね(^。^)。
赤組さんの結果は残念でしたが, 悔し泣きの団長に,熱い心を感じました。

 

応援の応援たるを姪から知りました。

☆ とうとう一ヶ月を切ってしまった!
毎度, 時を待ちわびる。それなのに,気づくと目前,というこの速さを『スターウォーズ』で知る(^_^;)。
初日に行けるか,まだわかりませんが,気持ちはもうスタンバイしております。

 

ですね、まだ先と思っていたのが…。