>じんごろうさん
船に海賊旗はハマり過ぎです!(笑)
ですね。(笑)
>カエルのメガハート♥さん
釣れたのが1匹って言う事もあるんですね~!
では次回はリベンジ…と言う事で船内で1位を目指して頑張ってくださいね~o(^▽^)o
ショウサイフグ、アカメフグでは、ワースト記録でした。
(トラフグの際はボウズのこともありましたが。)
はい、リベンジ致します。
>ミカさん
★ 青空に爽やかな雲。気持ちのいいお天気の日に,いざ,ショウサイフグの海へ!すがすがしく,士気も高まりますよね。しかも昨日は, 初ご一緒する〈釣り友〉,浅野さんと。マス釣り計画からの流れだったんですね。
負け惜しみじゃなく、気持ちは良かったのは事実。
さて,釣果ですが。全体的にアタリが出にくかったようで。そういう日もありますでしょう。また,微妙な場所の違いも,影響するんですね。船の「トモ」と「ミヨシ」,どちらを選ぶかでも,手ごたえが変わってくるんですもん。いつもと違う「ミヨシ」を取ったのも,不思議。
そうなんですよね。
釣りテクニックや駆け引きの前に, 「今日」という日の,大いなる運だめし。でも,レオンさん,浅野さん。釣果ばかりじゃありません。アングラーとして,お互い初めて見せる姿。お仕事とは違う近しさを感じられた1日だったのでは。それにお二人とも,スキンヘッドは回避できましたから…(^_^;)。負けてない,負けてない。
はい、とても親しくなりました。
スキンヘッド回避、(^○^)
☆ そして次こそは。レオンさんの〈 かっきぃ! 〉挽回ぶりを目に浮かべて^ ^ 。
頑張りたいと思います。(^○^)