>じんごろうさん
 

あー!!
確かに「1=11」って、最初に書いて有りますね…

完全に見過ごしてました。

 

作者的には思惑通りでございますが、そもそもが…。(^_^;)

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

レオンさん!きっと今までのお疲れが溜まっていたのかも知れませんね~!でも昨晩はよく眠れお疲れも、体調も少し回復をされた様で良かったです♪♪

 

まだ咳が少しですが、ほぼ復活です。

そして、眠気を払うために始めた糖質制限!実は「レオンさん!低血糖で倒れたりしないんだろうか?大丈夫なんだろうか?」と思っていました。
と…いうのも、うちの下の娘は「ケトン性低血糖症」で幼稚園の頃から小4まで年に1回、毎年入院していました。
嘔吐し始めたら即、入院!!いや~!大変でした~!
ですので「さらに緩めの糖質制限に……」はい!ぜひぜひ!そうしてくださいね~o(^▽^)o

 

はい、適当にゆるやかに。

お花のお酒…きれいですね~!売り場ではライトでディスプレー!まるでハーバリウムのようですね~♪♪
アップルフレーバーでゼリーの食感?どんな感じなんでしょうかね~!見かけたら試しに1本購入して見ようと思います!なんか楽しみです(*^▽^*)

 

いただいたライトと組み合わせるととても綺麗だろうなと思いました。

 

パーティーなどに良い感じのお酒ですよね。

 

 

 

 

>ミカさん
 

☆のどの方 ,ましになってきたとのことで…一安心(^_^)。
たまには目一杯,睡眠をおとりになるのも大事です。
ところで,レオンさんのアラーム。7時59分??
と思ったら…朝ドラ用アラーム(^_^;)。ちゃんと欠かさず,ご覧になってるんですね。私はその時間,なかなか観られる状態に無く,偶然,再放送に出くわしては,チラチラっと見るばかり。

 

朝ドラはもう随分となる習慣ですから。(^_^;)

 

タイトルもまたまた\(~o~)/

★お花の入ったお酒。わぁ,お洒落。インテリアグッズのようです。飲まずに眺めているだけで,〈フェリーチェ〉な気分(^_^)。SF作家のレイ・ブラッドベリに『たんぽぽのお酒』というタイトルの小説がありますが,イメージとしてもお花とお酒,美しいですね。「カレンデュラ」はキンセンカ。「マム」はキク科のお花だそうで。瓶に閉じ込められたオレンジ色の花弁は, 金魚のようにも。
こういうの,プレゼントにも良いですね。お花と「マム」…といえば。次の日曜日は〈母の日〉。今,思い出しました。なにかプレゼントを買いに行かくちゃ^^; 。

 

たしかにプレゼントにも良いボトルですね。

 

母の日、今年はイレギュラーです。