>じんごろうさん

 

ピタゴラ装置!私も大好きです。
ある種の「男のロマン」すら感じます。(笑)

 

たしかに男のロマンの感じです。(^_^;)

このリップクリームなら、立てに幅広くいっきに塗れて便利ですね!

 

次回はこれを買おうと思っています。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

昨日は楽しい時間をありがとうございました♪♪
どんなお芝居なのかな~?って思っておりました。
実は昨日、家を出る直前に下の娘がこう言うんです…
「レオンさんのマジックショー今日はどこでやるの~?」
って!
いや~!これには笑ってしまいました(笑)
そんな、たわけ者の下の娘が「面白かったね!もう一回見たいね~!」と喜んでいました。
そして、私はと言いますと…前の座席の男の人の座高が高いのなんの…(笑)
あはは…!なので、お芝居の始まりの方は、そっちに気を取られてしまいましたよ~(*^▽^*)
なので、そのお芝居の始まりの方は11月にDVDが発売されたらゆっくり見ようと思います。娘たちも楽しみにしているようです♪♪
面白く、そして感動的で素敵なお話しでした☆
こんな素敵な作品に出会えたのもレオンさんのおかげです!ありがとうございましたo(^-^)o
始まったばかりだと思いきや、明日は早くも、もう千秋楽なのですね~!
久しぶりの「俳優レオンさん!」を思う存分楽しんできて下さいv(^-^)v

 

お越しいただきありがとうございました。

 

全く存じていなくて(チケットサイトを確認してませんでした。)ビックリでしたが、

 

嬉しいサプライズでした。

 

作品を楽しんでいただければ幸いです。

 

差し入れもいつもありがとうございます。出演者皆でいただいております。

あっ!赤いお洋服がよく似合う、高村めぐみさん!とっても可愛かったです♪♪

 

お伝えしておきます。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 巧みなカラクリに,思わず吸い寄せられちゃいますよね(^_^)。過日ご紹介下さった〈ケーキサーバー〉も.上手さとセンスに溢れ,面白いにぁ…と関心しましたが,日本だって負けてません。水や影を? どんなふうに装置に組み込まれるんだろうかと,頭の中でピタゴラが動き出します^ ^ 。そして,数々のアイディアから刺激を得て,レオンさんも動き出す。

 

はい、刺激もらいまして、ちょっとしたアイディアも。

★楕円のリップ。転がりにくいため?と思ったら,この方がフィットして塗りやすいためらしく。その機構も,一見,あれ? どうやって出てくるんだろう…と思わせといて,カラクリはシンプルでした(^_^;)。
ということは,どんな形でも,たいてい問題ないんでしょうね。楕円からさらに発展。くちびる型とかも作れそう。

 

たしかに、システム的にはかなりいろんなタイプが作れそうですね。

 

唇型、スタンプのように。(^_^;)

★ あっというまの千秋楽。ラストの一日。レオンさん,頑張れ~(^。^)。

 

はい、ありがとうございます。

 

頑張ります。