昨日のブログにカバンをお店に置き忘れたと記しました。

 

そのカバンの写真を見ると、

 

それなりに大きいリュックタイプのものだから、

 

どうしてそんなに大きなものを

 

置き忘れたのかと思われた方も多いかと思います。

 

分析するに、原因は2つ。

 

1つ目は別にさらに大きな荷物(キャスタースーツケース)を持っていたので、

 

そちらに意識が傾いていた。

 

2つ目は風邪薬を飲んでいながらアルコールを摂取したこと。

 

これ、良くないのよね。

 

注意意識が喪失に近いか。(^_^;)

 

―――

 

舞台『ルナ・レインボウ』でご一緒する

 

南琴里さんがLive.meという配信アプリのCMが、

 

昨日から関東でも配信開始されたとのこと。

 

 

地上波TVでも放映があるのだそうです。

 

―――

 

僕には正直なとこ評価は低い「SW/最後のジェダイ」。

 

その販売開始に伴い、

 

ドラマCMがあり、その中ではSWの小ネタがいくつか登場しているとのこと。

 

 

すごく微妙なので、まず分からないのじゃなかろうか?

 

正解はロケットニュースさんに。

 

https://rocketnews24.com/2018/04/23/1041415/

 

―――

 

存じるクラウンのじんごろうさんのブログにあった料理を参考に。

 

昨夜の皿の1つ。

 
ツナがなかったので、オイルサーディンを使いました。
 
新玉ねぎスライスをさらし、
 
オイルサーディンと混ぜて、
 
麺つゆで味付け、刻みミョウガをのせました。
 
良きアテになりました。
 
昨晩は10時前には床についてしまいました。
 
夜の咳もない感じでぐっすり眠れ、
 
風邪は抜けた感じ。
 
まだちょっと喉に違和感はありますが。
 
―――
 

舞台、ルナ・レインボウ。

 

一般チケット発売が開始。

 

ただ、ネットよりも個人持ちのチケットのほうが席が良いことも多いので、

 

僕に個人的に連絡がつく方は直接連絡してみてくださいませ。

 

image

★チケット発売中
カンフェティ

 

http://ticket.corich.jp/apply/90427/107/

 

全席指定 上演時間約2時間
タイムテーブル
5月3日(木・祝) 18:00
5月4日(金・祝) 14:00
5月5日(土)   18:00
5月6日(日)   14:00

【出演】
小宮孝泰
南 琴里

高村めぐみ
高橋奈緒美
常本 亜実
島 優子
村瀬 真衣
栗山 夢衣
まがりみずほ

清水 宏

Dr.レオン

岸野佳乃子(三ツ星キッチン)
浅野 桃花
櫛野 愛里

三橋 俊一
村木藤志郎
林 俊行
菊池 鴻良

浅野 泰徳(ジャングルベル・シアター)
光永 勝典
石井 瑠音
冨田 浩児 (!llnutupfam)
河原 尚之

ふじいあきら【5月3日・4日】
小林三十朗【5月5日】
吉野淳【5月6日】

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね