>じんごろうさん

 

「黒い犯人」…悪そうな顔してますねぇ~!(爆)

なにしろ犯人ですからね。(^_^;)


風邪大丈夫ですか?(・・;)
御自愛下さいませ。

 

ありがとうございます。

 

咳が止まらずで。(-_-;)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 『名探偵コナン』。新作が公開されたところですからね(^。^)。くら寿司さんも,しっかり取り入れてます。( 前回は「ワンピース」のグッズでしたね。)

さて,今回2度目のビッくらポン。出てきたのはお皿に乗ったフィギュア。宣伝用のお写真からイメージするより,実物…わっ, ちっちゃい。比較する物が一緒に写っておりませんと,勝手に頭の中で大きさアップ。レオンさんの手と比較して初めて,リアルサイズわかります。
しかも〈犯人〉ですからね。当たったけれど,嬉しいような,そうでもないような…(^_^;)? 
でも,これだけミニミニですと,もはや犯行は不可能かも。実行には移さず,お皿の上だけで,悪事をたくらんでてもらいましょ。

 

アントマンのようにミニでも大きな出来事も。(^_^;)

ところで,小さいといえば,主役のコナン君も。蘭ちゃんの隣に立っておりますと,頭の高さが彼女の膝上くらい。コナン君は小学一年生の設定ですが,それにしても…のかわいらしさ。比較で計算しますと,60センチも無いのです。そうなると,コナン君のお友達も,全員!? マンガの中の「子ども」の表現と,わかりつつも,この話題で,いつも甥っ子と議論です ^^; 。

 

60cm、そんなに小さかったのは気にしていなかった。(^_^;)

 

そんな小さい子が大事件を解決とは。


★ 小さな小さな姿でも,人の体内に入ると悪さもできる。レオンさん,春風邪と闘い中。どんな姿をしてるものやら,厄介で嫌な犯人です。
横なると咳が? それはおツライ…(*_*)。
のどの痛み, 倦怠感も変わらずですか? 妙に長引きそうでしたら,お医者さまに診て頂いてくださいね。

 

昨日、医院に行きました。

 

ドクターは今、寒暖差で体調不良は多いですとのこと。

 

ともかく咳がつらいです。(-_-;)