>じんごろうさん

 

稽古お疲れ様です!
にしても、こんなに色々なタイプのフライヤーが有るなんて珍しいですね。

でも、それも見てて楽しいです!(笑)

 

まだこれから数種類が登場予定です、お楽しみに。

 

 

 

>ミカさん

 

★ 東京ディズニーランド,35周年(^。^)! 
この春は,お客さま,さらに多くなりそうですね。
一口に35年と申しましても,夢の場所であり続けるのって,大変なこと。ここでは毎日がショータイムです。サービス業の身としましては,勉強になることが多く,接客研修の際は,いつも引き合いに出されるほどです。
とはいえ,私は遥か昔に一度しか行ったことなくて(^_^;)。それでも,〈イッツ・ア・スモール・ワールド〉の,愛らしい世界観。その記憶は今も。また,いつの日か体験してみたいものです。レオンさんは…さしあたっては,〈スターツアーズ〉ですか^ ^ ?エキスパートの社員証,お持ちですもんね。

 

もちろん、スターツアーズは必須。

 

そして各所に新規があるようなので楽しみです。

 

なかなか行けないけど。

★ 街の中に,こんな大きな面白アートが。大阪にこんなのがあるなんて,知りませんでした。サインもしてあって,有名なアーティストさんの作品なんでしょうか。
私も一見して, 角度を変えると黒ネコが壁から抜け出て見える類いのものかな,と。…どうも,ハマったままみたい(^^;;。なかなかの,胴長さんですね。

 

正直、アートの意図はわかりませんが、それがアート。(^_^;)

 

名ある方なのかな。

★いわゆる,フリーケア・プログラム。無料なのに,いざという時,補償してくれる。どういうシステムになってるの?と思ってしまう。保険会社が,新規顧客となりえる方とのコネクションを得るため,打ち出した方法なのか…。どっちにしろ,無料ですもん。得はあっても損は無し。でも,レオンさん。無料の保険に入ったからとて,入院しないでくださいね(^_^;)。

 

データ収集が収集が目的なのでしょうけど、

 

無料となればしないよりしたほうが得かな。

 

はい、できれば利用したくないですね。

 

そして、またまたタイトルが素晴らしすぎ。\(~o~)/