>じんごろうさん

 

このチキン、美味しそうですね✨(*≧∀≦*)

 

なんとも普通なのに美味しいのです。


あ、ちなみに今日、例のチキン食べ放題行って参ります!(笑)

 

11ピースは凄いです。\(~o~)/

 

 

 

>yokotsuboyama1234さん

 

とてもスタイリッシュな素敵なお写真拝見❗
お洒落で粋です✴

 

恐縮です。

色々なキャラのマジシャンがいらっしゃる中で、私はレオンさんを人に語る折、「美しい華麗なマジックを演じられ、そして都会的な洗練さを併せもつマジック界のプリンス」と、ひと息で申しています

キャラがこのショットに証明されてますわ~

 

そんな素敵なキャラじゃないのはご存知のとおりですが、

 

素晴らしきコメントをありがとうございます。

あのお見事なお料理を作られる時にはど~んなエプ口ン姿でかと想像がつきません

 

以前はNANTAのエプロンをしておりましたが、

 

最近は使っていません。(^_^;)

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

多忙な時にブレーキランプが消えてしまっていたのは痛かったですね。
今替えておけば、安心ですから結果オーライでしょうか。

 

はい、早くに教えてもらえてよかったです。

モデルをつとめたお写真、素敵です。
正に紳士ですね。

 

恐縮です。

フライドチキンのお話、とっても納得です。
シンプルで、そこのお店のでないと美味しくない。
うちで作ってもちょっと違うから不思議です。

 

そうなんですよね。

 

ごく普通なのに、何かが違っている不思議ですよね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ あれもして…これもして…。昨日は大忙しだったみたいで。同時に幾つものことを考えながら,動いてらっしゃって大変(^_^;)。でもレオンさんのこと。忙しいながらも,無駄のない動きで,要領よくこなしておられそう。

要領良きときと、悪きときとございますが、一昨日は良きほうだったかな。


そんな計算も,ひょんな事から狂ってきちゃう。「ブレーキランプが切れてるよ。」のありがた~いご指摘で,もうそのままにはしておけない^^; 。見つかりますと,余計に予定が狂うことになりかねません。なにより,片方切れても危険ですから, 教えて頂いて良かったです。

 

そう、早めに知って良かったですし、仰るようにかえって予定が崩れる可能性も。

考えたら,ブレーキを踏んでることを後続車に知らせる大事なランプ。なのに,運転してる本人には,球切れを起こしててもわからないという…。切れる時は,だいたい片方ですが,運悪く誰からも指摘なく,残った片方も切れてしまったら…怖いですよね。ヘッドライトの点けっぱなしお知らせブザーでしたら,最近の車はほぼ完備。これで,うっかりしてバッテリーが上がるという危険を回避できるようになりました。ライトの球切れも車内からわかるシステムにしてくれればいいのに。誰かに教えてもらわないとわからないって,なんかアナログ(^_^;)。

 

車内からわかるシステムもあるそうですが、僕のには知らせがなかったです。

☆昨日のゲストショーのお部屋。
普通の会議室風な空間から,大変身!マジックする前に,マジシャンが驚いちゃう(^。^)。セッティングも慣れてらっしゃるみたいですね。
あ!あの雑誌の…ですか? なんか納得。
未掲載のお写真。これもまた,いいですね。背景の落ち着いた〈大人グリーン〉が,レオンさんの魅力を引き出しております。 

 

はい、そのステージ作りの手際の良さは驚きでした。

 

背景のグリーン、良い色ですよね。

★ 居酒屋さんフライド〈手羽〉チキン。シンプルだけど,妙にあと引きそう。京都の(Y ?・) Mさんとご一緒できて良かったですね^ ^ 。

 

3人で20本ペロリでした。(^_^;)

 

はい、Y.M.さんです。