昨日は面識のない台湾のマジシャンにとある用件で、
 
メールで連絡とってみます。
 
すると、
 
You are one of my favourite magician who inspired me!
 
(あなたは僕に影響を与えた好きなマジシャンの一人)
 
との嬉しい返事。
 
この世界に長くいるからね。(^_^;)
 
しかし、
 
ネットの発達で海外のマジシャンとの連絡が楽になったなとしみじみと。
 
そして、週末の準備などをしながら、
 
所属事務所のケイダッシュステージのモバイルサイトの今日のヒトコトを書く。
 
これは所属タレントがリレー式に一言を書いていくので、
 
だいたい二ヶ月おき程度なのですが、
 
なるべくブログには書かないことを書こうと思っております。
 
Facebookページのほうにも、
 
このブログには書かないことも書こうと思っておりますが、
 
そうそう話題も時間もないわけで。
 
特に今月はいろいろありすぎな感じも。(^_^;)
 
かといってそのありすぎなことをそのままは書けないのであるジレンマ。
 
Facebookページは今一つ、よく分からないし。(^_^;)
 
そうなると、料理の紹介になっちゃうわけでありまして、
 
昨日の皿。
 
野セリと油揚げ、カッテージチーズ、卵黄のカレー。
 
{CB1C003E-7717-4F38-A72A-8003C6C183D2}
ライスは糖質低めのへるしごはん。

 

 

野せりだからか、カレーにも負けない。

 

かと言って全面主張でもない。

 

世には↑のカレーを生涯食べない人もいるかと思う

 

変わった取り合わせかも知れませぬが、

 

意外に悪くない組み合わせ。

 

ルーを工夫すれば、ゆるめのベジタリアンにも対応の品。

 

―――

 

別の皿。

 

{F657CA0E-07A3-4953-A615-60A3DCBC8D99}
フルーツトマト、生ハム、クリームチーズ、バジルのカプレーゼもどき。
 
本当はモッツァレラチーズを使うとこですが、
 
なかったのでクリームチーズに。
 
あえて味付けはオリーブオイルのみ。
 
ここのとこなぜかオリーブオイルを数本いただいて
 
それが良きものですので。
 
生ハム、クリームチーズの塩気で十分に味を構築できます。
 
さて、今日も週末の準備&観劇&芝居打ち合わせなどを。
 
―――

 

黄金週間に出演する芝居の一般チケット発売が開始。

 

ただ、ネットよりも個人持ちのチケットのほうが席が良いことも多いので、

 

僕に個人的に連絡がつく方は直接連絡してみてくださいませ。

 

image

image

★チケット発売中
カンフェティ

 

http://ticket.corich.jp/apply/90427/107/

 

全席指定 上演時間約2時間
タイムテーブル
5月3日(木・祝) 18:00
5月4日(金・祝) 14:00
5月5日(土)   18:00
5月6日(日)   14:00

【出演】
小宮孝泰
南 琴里

高村めぐみ
高橋奈緒美
常本 亜実
島 優子
村瀬 真衣
栗山 夢衣
まがりみずほ

清水 宏

Dr.レオン

岸野佳乃子(三ツ星キッチン)
浅野 桃花
櫛野 愛里

三橋 俊一
村木藤志郎
林 俊行
菊池 鴻良

浅野 泰徳(ジャングルベル・シアター)
光永 勝典
石井 瑠音
冨田 浩児 (!llnutupfam)
河原 尚之

ふじいあきら【5月3日・4日】
小林三十朗【5月5日】
吉野淳【5月6日】

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね