>岡本 良二(良次/りょうじ)さん

 

その修行…私ならしないです(笑)
キャンペーン、一瞬手が出かかったのですが、洗うのが面倒なんだよなぁ…というズボラな理由でスルーしましたとさ(^^;

 

たしかに毎回洗うのは面倒といえば、面倒。

 

でもしばらくはオモチャ感覚で楽しみます。(^_^;)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 神泡ですって(^。^)。レオンさん,いい道具を手に入れましたね。しかも,普通は手動か電動,どちらかを選ぶ方が多いと思うのですが,両方ゲットしてしまうところが,泡研究の権威たるところ。比較してみたいですもんね(^_^;)。
そのキットですが,缶に装着しますと,ポリスマンの帽子のようで…かっこいい! レバーを動かすところが楽しいですね。これだけで,簡単自在に,いい感じの泡が。
専用の「泡持ちの良い」グラスに注げば…おぉ,完璧!
電動式の方は,まず見た目…お帽子のオーバーサイズにちょっと笑ってしまいましたが ^^; ,動力源が入ってますので,頭でっかちは仕方なし。重さのせいもあってか,手動と違って調節の感覚に,やや慣れが要りそうですね。
いったんグラスを空にして,さぁ!もう一回練習だ。
…レオンさん,おうち飲みがさらに増えそう。

 

ちょっと楽しいガジェットで、たしかに家のみが増えるかも。

★ 恥ずかしながら「テザリング」なる言葉を知りませんでした(^_^;)。スマートフォンでそんなことができるんですね。私のような,よくわからぬ者にしましたら,無料のオプションなら,とりあえず…とお願いしていますと,いつのまにやら,はい!終了。その後は,使ってない機能に対し,500円が引かれ続けるという。自分なら,何ヶ月もそのままかも,と思うとコワイっ。よくご存知のレオンさんでも,このお知らせを知ったのが,キャンペーン終了の2日前ですものね。お知らせ自体もきちんと為されてるのかしら?と。ユーザーさんは,無料のサービスだから使っている。それが前提。おっしゃる通り,有料にするのなら,自動でいったん解約。さらに使ってみたい方は,あらためて申し込んでね,が正しいやり方でしょうね。でも,お話聞いて,勉強になりました。

 

知らないうちに継続って世にはけっこうあるみたいで、

 

気をつけませう。

 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

三月は去ると申します。
ビールは、アナログで手加減で注ぎませうよ!…マジシャンなんだから。
モー娘。のヒストリー番組見ててついつい、久しぶりにウィスキーを片手にやってたら酔ってまいまして、済みません。 m(_。_;)m

 

機械には勝てないこともございますので。(^_^;)

告白・実はウチ火星人でして、今晩をもって地球を離れます。
告白・実はウチ〝貞子〟の双子の姉でして、世界で一番最初に呪いのビデオ見た筈なのに、未だに生きながらえちまってまさ~ァ☆
4月1日2018年度スタート、ハッピー・エイプリルフール

 

はい、今年もはりきって嘘をつくのであります。