本日は、4月1日。
 
世界中に嘘がはびこる素敵な日でございます。
 
毎年、業界向けに嘘の広告的なものを発信しています。
 
そのことは明日に。
 
―――
 
昨日はウェディングに出席&パフォーマンス。
 
会場はパークハイアット 東京@新宿
 
僕は普段はホテルなど会場の名前はあまり書かないのですが、
 
ホテルのスタッフさんの対応があまりにパーフェクトだったので、
 
その素晴らしさに敬意を表して記しました。
 
バックヤードの人達も素晴らしいのだもの。
 
{78AC25CF-4A50-4722-ADAB-560FA2B739A1}
会場フロアからの景色。
 
{D4DD07AB-0898-4E88-A1DA-2C25A41B45CF}
{5D31D7DB-AE2E-4672-A959-A475760D2378}
メインとデザートも素敵で綺麗だったのですが、
 
パフォーマンスの関係で写真はなし。
 
{9DA27C4A-298B-4EC9-86A8-5BD5426B2C07}
新郎&新婦による鏡開き。
 
image
そして、列席者全員に枡酒が配られます。
 
枡には一緒に住んでいる犬、桜、そして富士山。
 
新婦は日本人ですが、新郎はアメリカの方。
 
お二人とも現在はラスベガスにお住まいで、
 
このウェディング・パーティーの為に来日。
 
僕のお祝いパフォーマンスに新郎が「Amazing!」と言ってくれたので、
 
問題はなかったとは思います。
 
そのすぐ後には、
 
{BCEE37CA-2AC1-459D-ACA0-8D98971158F0}
ケーキカット。
 
実は、これはホテルさんからのサプライズ。
 
素敵な会でございました。
 
{C42BC83E-A420-41EB-A0A5-79B3B034DD5E}
 
出席者に記念撮影があり、その時の画。
 
―――
 
本日からFacebookページというものを公開。
 
 
まだ、何もしておりませんが。(^_^;)
 
ページのユーザーネームを作成して、
 
簡単なアドレスにしたいのですが、
 
現在、うまくいきません。
 
検索してもひっかからないみたいなので、
 
上記アドレスからお願いします。
 
ともかくゆるくやっていきます。
 
―――
 
さて、本日は月一のプチイベント。
 
前回からあまり時間が経っていないのでバタバタ感がありますが、

 

こちらもゆるく。

 

黄金週間に出演する芝居の一般チケット発売が開始。

 

ただ、ネットよりも個人持ちのチケットのほうが席が良いことも多いので、

 

僕に個人的に連絡がつく方は直接連絡してみてくださいませ。

 

image

 

★チケット発売中
カンフェティ

 

http://ticket.corich.jp/apply/90427/107/

 

全席指定 上演時間約2時間
タイムテーブル
5月3日(木・祝) 18:00
5月4日(金・祝) 14:00
5月5日(土)   18:00
5月6日(日)   14:00

【出演】
小宮孝泰
南 琴里

高村めぐみ
高橋奈緒美
常本 亜実
島 優子
村瀬 真衣
栗山 夢衣
まがりみずほ

清水 宏

Dr.レオン

岸野佳乃子(三ツ星キッチン)
浅野 桃花
櫛野 愛里

三橋 俊一
村木藤志郎
林 俊行
菊池 鴻良

浅野 泰徳(ジャングルベル・シアター)
光永 勝典
石井 瑠音
冨田 浩児 (!llnutupfam)
河原 尚之

ふじいあきら【5月3日・4日】
吉野淳【5月6日】

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね