驚くほど頻繁に、

 

映画『ザ・グレイテスト・ショーマン』のことを書いたブログを拝見します。

 

読者登録をしている多くの方が、

 

マジシャン、ミュージシャン、歌手、役者、芸人など板に立つ人が中心なので、

 

映画のタイトルと性質から当然といえば、当然なのですが、

 

ちょっと驚くほど。

 

映画『ラ・ラ・ランド』の時も傾向はあったけど、比じゃないレベル。

 

何度も書いていますが、

 

僕はミュージカル嫌いなので、

 

行くつもりはないのですが、こうまで皆が褒めるので行ってみたい気も多少は。

 

ただ、物理的になかなか難しい。

 

今週も芝居観劇の予定もあるし、

 

以前に以下の3本は見たいと記しましたが、

 

『今夜、ロマンス劇場で』

 

『祈りの幕が下りる時』

 

『シェイプ・オブ・ウォーター』

 

見たのは『今夜、ロマンス劇場で』のみ。

 

どちらかは落ちるかな。

 

姪たちが『リメンバーミー』を見てきて良かったともいうし。

 

――――

 

その姪ですが、

 

週末に大阪USJに行ってきたそう。

 

{2984EB88-C1E1-41F2-81C3-480EC32DD455}

ハリーポッターに登場のバタービールを飲む姪。

 

甘かったそう。

 

僕は子供たちや許可なき人の顔にはモザイクをかけているのですが、

 

姪は顔を隠すのにモザイクじゃなくて、

 

💛とか、★とか、🌸なんかの可愛いスタンプで隠してほしいといいます。

 

別にモザイク好きというわけじゃなく、

 

使っているモザイクアプリが簡単なので、使っているだけで、

 

何か簡単なスタンプアプリがあれば教えてくださいませ。

 

スタンプ機能があるアプリも持っていないこともないのですが、

 

使い勝手がイマイチなので。

 

―――

 

黄金週間に出演する芝居の一般チケット発売が開始。

 

ただ、ネットよりも個人持ちのチケットのほうが席が良いことも多いので、

 

僕に個人的に連絡がつく方は直接連絡してみてくださいませ。

 

image

 

★チケット発売中
カンフェティ

 

http://ticket.corich.jp/apply/90427/107/

 

全席指定 上演時間約2時間
タイムテーブル
5月3日(木・祝) 18:00
5月4日(金・祝) 14:00
5月5日(土)   18:00
5月6日(日)   14:00

【出演】
小宮孝泰
南 琴里

高村めぐみ
高橋奈緒美
常本 亜実
島 優子
村瀬 真衣
栗山 夢衣
まがりみずほ

清水 宏

Dr.レオン

岸野佳乃子(三ツ星キッチン)
浅野 桃花
櫛野 愛里

三橋 俊一
村木藤志郎
林 俊行
菊池 鴻良

浅野 泰徳(ジャングルベル・シアター)
光永 勝典
石井 瑠音
冨田 浩児 (!llnutupfam)
河原 尚之

ふじいあきら【5月3日・4日】
吉野淳【5月6日】

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

------------------------------------------------
読者登録してね