3/13のコメントのお返事 | Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba
2018-03-14 10:10:09

3/13のコメントのお返事

テーマ:コメントのお返事

>じんごろうさん

 

0.38秒…はやっ!!(笑)
早すぎて「ん?何があったの?」って気持ちが先走り、後から凄さが頭の中を駆け巡るという、ちょっと変な思考になりました…(笑)

最近の技術力ってのは、凄いものですねぇ!

 

なんでももっと速くするこのも可能らしいのですが、

 

そうするとキューブ自体が持たないそうです。

 

 

 

>野神志のぶさん

 

最早、マジックではなくAIの力では?ウチも幾つかルービックキューブネタ買いました…しかし、これは練習がかなりいりますよね。

 

はい、相当の慣れが必要です。


年のせいでましょうや?…日本は確かにメダルラッシュではありますが、慎重すぎて金に手が届きませんが、全盲の回転競技で全走者選手を見て感涙が止まりません。引率してくれる人を信じて必死で滑っているあの絆の美しさ…(涙)
チャンネル変えれば、お偉い方々の不祥事に怒りの波だ!

 

後者は絆の醜さを見る思い。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ ルービックキューブのマジック。先日からの腱鞘炎的痛み…この練習のせいでしょうか(^_^;)?? 

 

ビンゴ!


片手でカチャカチャと数回動かすだけで, あるいは空中に放り投げると落ちて来たときには揃ってる,なんてマジックがありますが, 決まった瞬間は,カッコいいですよね。
ものすごく,通好みなマジック…という印象があるのです
が,挑戦してみたい気も。
ただ,自力で揃える方はまったくダメでして^_^; 。本当なら,計算して数学的に解くことのできるパズルなのでしょうが(だからこそ,マシンは有利), 闇雲に動かしていて,思わず揃っちゃった,という経験しかありません。

 

同様でございますが、頑張ります。(^_^;)

世には,面を見ないで揃える方も。始めに六面の配色を覚えたら,あとは記憶の中のルービックを回していくそうな。
機械もすごいですが,人間の能力だって負けてはいないのです。

 

ですよね、本当に人の力は凄いのであります。

★ たくさん頂いたという韓国海苔。またまた登場^ ^ 。チーズをサンド,これはナイスコンビ!
その他のお皿もまたまた…マネしてしまいそ。

 

韓国海苔チーズ、超簡単ですがホンに良きアテです。

 

他の皿も簡単なので是非。

Dr.レオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース