3/12のコメントのお返事 | Dr.レオンオフィシャルブログ「Dr.レオンのコンプリート・ダイアリー」Powered by Ameba
2018-03-13 08:08:07

3/12のコメントのお返事

テーマ:コメントのお返事

>じんごろうさん

 

韓国のりが真っ先に目に飛び込んで来ました。
「これは、どんなマジックに使うんだろう…」ついワクワクしてしまいました♪(笑)

 

マジックのイベントの景品で韓国のりというのは面白いでしょ。(^_^;)

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

もしや、レアなアイテムって…韓国のりでしょうか(笑)?
いえいえ!そんな事はないですね~!
私が思うに「レオンさんの本」…きっとこれがレアアイテムじゃないかと思いますv(^-^)v

 

はい、本とあるグッズがレアものです。

はやふみさん!とても嬉しそうですね~!
こちらまで嬉しくなってしまう♪♪…そんな満面の笑みですね~o(^▽^)o

 

彼の笑顔は良いですよね。

DVDの件、きっと皆さんご存知で、もしかしたら自分が見落としてしまっていたのかも知れません!
お手数をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します☆

 

少し時間ください。

 

 

 

>ミカさん

 

★ マジック好きなら,フラフラ…と吸い寄せられてしまいそうなテーブル(^_^)。皆さん,どれが当たるかなぁ~。毎回,この時間が楽しみですね。

奇術関連の本やグッズ, たくさん出てますが, 物によっては絶版, 廃番になってしまってる物も。今や手に入らない,と思うと,まぼろしという名の魔力。
ますます欲しくなる^_^;。
また,可能な時に手に入れとかなきゃ,あるいは予備が無いと落ちつかい,などと,同じ物を複数買ってしまったり。
マジックグッズではありませんが,泡坂さんの小説『生者と死者』は絶対2冊要りますね ^_^; 。
そんなこんなで…
マジックするたび, 気づけば,ワワワっ!物がどんどん増えていく…。それも,しあわせ。

 

たしかに『生者と死者』は2冊いりますね。

 

『しあわせの書』も3冊はあるはずです。

 

変化するわけじゃありませんが。

 

マジックアイテムは増えていく一方です。(^_^;)

★はやふみさん,ハッピーバースデー。おめでとうございます(^_^)。

 

m(__)m

昨年のサロン。クリスマスの催しで〈PONバッグ〉を使わせて頂きましたm(_ _)m。
何で?と笑いが同時にDON!。おかげで,楽しい雰囲気で締めくくることができました。
明後日は別のサロンでも,いくつかの演目の最後にこれを。
何を今さら, でしょうが(^_^;), レオンさん。
マジックって…楽しいですね。

 

PONバックは傑作ですね、不思議さと楽しさのMIX。

Dr.レオンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース