>コシアンさん

 

演劇大好きです。皆んなで1つのものを作り上げるっていいですよね。劇場も好きな劇場です。頑張ってくださいませ!
あれ?「箱根」は舞台稽古ではないですか?

 

そうなんですよね。以前にも書いていますが、

 

ピンの人間は皆で作る舞台は全く違う楽しみがありますよね。

 

箱根、行く予定です。なんとかします。(^_^;)

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

私も録画して昨日見ました。
あの5倍も話をされていたんですね。
もっとお話聞きたかったな~。
正直なところ、他のマジシャンの紹介やマジックもあったりで、お話はほとんどなかったように感じました。


そう、沢山喋りましたが、カット。

 

ま、よくあることです。(^_^;)


レオンさん、舞台にも立たれるんですね。
楽しく素敵な舞台になりますように♬

 

はい、芝居舞台も好きなんで。

 

ゆるく頑張ります。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

レオンさん!2年ぶりの舞台ですね~!
ゴールデンウイークの祝日と土、日!!きっとたくさんのお客様で大賑わい間違いなしv(^-^)v
レオンさん!は今度はどんな役柄なんでしょうか?
きっと今後のブログで、それが明らかに?…(笑)

 

はい、まだ役も決まっておりませんが、オイオイ。

お芝居のタイトルが「ルナ・レインボウ」お月さまと虹で、神秘的なイメージがしますが……「よき意味で楽しくくだらない舞台になったらいいな……」と、レオンさんのお言葉!!
きっと謎に包まれた舞台なのですね(笑)

 

再演作なので、コンセプトは決まっているのですが、

 

小ネタはものすごく変化していきますので、ある種の謎。

そう言えば大人の麦茶さんのDVDって発売されていませんよね~?
実はたまに検索をしているのですがヒットせず、レオンさんにお聞きしてみようと思っておりましたo(^▽^)o

 

発売されているはずです。確認しますね。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 7年。月日は経てど,まだまだ。元どおりと呼べる環境とは遠い被災地。心の痛みや悲しみも,この日付けと共に…。本日,テレビやラジオの特別番組で,大切な人を失った方々のお話を聞いておりましたら,今再び震災の恐怖がよみがえってきました。癒えない痛みを抱えながら, それでも生きていくことの意味, 人の絆 ,助け合う強さ。言葉もなく考えました。

 

忘れていけないものですよね。

お知らせ下さった〈検索〉募金。参加させていただきました。ささやかなことしかできませんが, 私たちも見ているよ,お互いさまだよ,のサイン。

 

この仕組みは素晴らしいですよね。

★ 一昨日,うわの空・藤志郎一座さんの公演情報をチェックしておりましたら,『ルナ・レインボウ』のタイトルが。 既に終わった公演の情報が載ってるのかな,と思いきや,「2018年,第48回本公演」と,しっかり。出演者欄にはレオンさんのお名前が! 今日,確認のため,お聞きしようと思ってたとこだったのです(^_^;)。
これは,嬉しいニュース。レオンさん,5月は俳優さんですね。うわの空さん,私も大好きですので,このお芝居,とっても観たいのですが…紀伊國屋ホールのみですか?

 

残念ながら作品の性質から紀伊国屋ホールのみかと思います。

今年は旗揚げ20周年の節目の年。さらに秋は,第50回記念公演も間近に控えて,面白い企てがありそうな予感。座長さま,大阪か名古屋で,どうかm(_ _)m。

 

別作品はあるかもです。

 

 

 

 

>コバシンさん

 

Yahoo!の3.11検索‥…
今年も参加してみました

敷居が低くて手軽に参加できる良い方法だと思います

 

素晴らしい仕組みですよね。

~・~・~・~・~・~

また、うわの空・藤志郎一座さん の 芝居に参加されるのですね

以前 観劇した時 面白かったので、今回も面白そうですね

また小ネタ満載なのでしょうね(笑)

 

はい、小ネタ満載になることと思います。

 

残念ながら大阪公演はないのですが。<(_ _)>