7年の時が流れたのですね。
 
Yahooさんが、検索するだけで寄付になる特設ページを設定。
 
 
検索するだけで10円は凄いと思う。
 
―――
 
昨日は以下の芝居の顔合わせ。
 
{98992BC4-2883-4A9E-866C-2A75C78FD583}

 

うわの空・藤志郎一座第48回本公演
 

「ルナ・レインボウ」作・演出:村木藤志郎

 

2018年5月3日(木・祝)〜2018年5月6日(日)
 

新宿・紀伊國屋ホール
 

全席指定・前売4,500円当日5,000円

 

★チケット発売日3月25日(日)
 

全席指定 上演時間約2時間
 

タイムテーブル
 

5月3日(木・祝) 18:00
 

5月4日(金・祝) 14:00
 

5月5日(土)   18:00
 

5月6日(日)   14:00

 
久方ぶりに芝居舞台に立つ予定なのでございます。
 
{24E24678-44A4-4095-ACA5-7DE7EB134635}
幅広い年齢とキャラでの座組。

 

楽しいくだらない(良き意味で)舞台になったら良いなと思うのであります。

 

―――

 

一昨日の番組

 

『モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~』のOA版を

 

自分でやっと見ました。

 

これまでこの番組は1時間の枠で

 

3人の識者が出演することになっていたのですが、

 

初のマジック特集となっておりました。

 

そのため、

 

くだらないとも言える無駄トークも沢山しておりましたが、

 

そのあたりはバッサリとハサミが入っておりました。

 

(僕は5倍以上は喋ったかな。)

 

マジックそのものも数ネタはカット。(新作も)

 

それにしても古舘伊知郎さんのトークは言葉のセレクトが素晴らしすぎでした。

 

カットされた部分をお聞かせしたかったとも思ったり。

 

―――

 

さて、本日は毎月恒例のプチイベント。

 

一応、準備は完了。

 

一生懸命、ホストを務めさせていただきます。

 

 

では、これにて。

 

ごきげんよう。

 

 

------------------------------------------------

読者登録してね