昨日は宝くじドリーム館というところで、
 
ショーをさせていただきました。
 
宝くじドリーム館さんは、
 
{2927EFA0-662E-43A4-ABEF-9CB0AE1AED51}
こんな感じの一種のアンテナショップかな。

 

{D1075689-E0C7-4445-A03F-6335E773FC74}
1億円の重さ体験、約10㎏だそうですが、
 
僕としては意外に軽くてビックリ!
 
そう苦労せずに運べますので、是非。
 
お待ちしております。

 

{FFEDAB6D-D32E-44CC-A1B1-B14E16CDE167}
1,000万円以上の当選者の方にだけ配られるガイドブック。
 
↑は拡大展示用。
 
↓がそのもの。

 

{650D363C-873B-4F28-B22C-D2AB15A51610}
 
買わないともらえません。
 
でも、買ったからと言っても必ずもらえるとも限りません。(;^_^A
 
―――
 
さて、ショーのほうですが、
 
平日の昼間にも、そして、寒い中にもかかわらず、
 
沢山の方が足をお運びいただきました。
 
マジック界の方もサプライズで来ていただいて、正直ビックリ!
 
ステージに出て初めて客席にいらっしゃるのを確認して、
 
嬉し、恥ずかし。
 
ブログで行くよと知らせていただいたクラウンのじんごろうさん。
 
{7AE24E8F-BB92-4D8B-8DBC-C8399B495CB3}
ステージであえていじらせていただきました。
 
そして、ショー案内をリブログもしてくれたカエルのメガハートさんは、
 
こんな立派な差し入れまで。
 
{05DF3087-CFB7-43BE-99F5-6DE7D45F7BBE}
まるで、宝石箱か時計入れのような立派な箱に入っておりますカカオ類。
 
大変、恐縮でございます。
 
ステージは温かきお客様で、楽しく演じさせていただきました。
 
予定時間の45分を越えそうなので、
 
途中ネタをカットしたのですが、
 
それでも越えてしまいました。(;^_^A
 
(もっとも、クライアントさんは1時間までは良しとのことでしたが)
 
ま、引き出しは多めに用意しておいて悪いことはないけど、
 
それに対応してくれるスタッフに感謝。
 
―――
 
夜は別のイベントをこなして、
 
帰宅後に簡単なアテを作りますが、
 
久方ぶりに失敗。
 
キュウリとマッシュルームとカッテージチーズでサラダを作ってみますが、
 
まずい!
 
原因はオイル不足。
 
生のマッシュルームとキュウリの取り合わせは、
 
オイルがごく少ない状態だと芳しくないことを初めて知りました。
 
―――
 
またも腱鞘炎的な感じで右手の腱に痛みが発生。
 
原因は単純、これまでやっていなかったとある練習を集中的にやっているから。
 
うまくなりたいマジシャンの性かな。(;^_^A
 
短期じゃなくて、長期に考えてペースをダウンして稽古します。
 
―――
 
メッセージボードにショーや番組の告知を載せていますが、
 
スマートフォンからだと見つけにくいとのことで、
 
本文にも載せておきますね。
 
 

TV番組出演情報

 

2018年3月9日(金) 19時00分~19時57分 フジテレビ系列

 

『モノシリーのとっておき~すんごい人がやってくる!~』

 

https://tv.yahoo.co.jp/program/41233073/

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね