昨日、
 
「一体全体、あたしゃ何をしているのだろう」
 
注射器を手に思います。
 
注射器を手にと言っても、それが必要な持病があるとかではありません。
 
以前にも紹介していますが、
 
使っているのは注射器ですが、
 
針の部分は尖っていないのであります。
 
以前紹介した時はアクリルを接着する際に、
 
溶剤を注射器で隙間に入れていく作業に使いましたが、
 
昨日は全く違う液体を狭い隙間の中に入れたり、出したりしながら、
 
その液体の色合いの調合をしたりと。(^_^;)
 
ほんとマジシャンというのは、なんでも屋さん。
 
ま、ともかく形になりまして、
 
本日もその続きも。
 
―――
 
くら寿司という回転寿司屋さんにスタッフと初めて訪れました。
 
その理由は低糖質メニューがあるとのことで。
 
 
その一例。
 
{12904225-9DFA-4AA6-9038-A3035EC85E4E}
シャリが大根なれど、それなりに美味しい。
 
そして、しゃりが半分のシャリプチというのもあり、
 
こちらも美味しくいただき、
 
そして、なんと低糖質のラーメンまでもあるので、そちらも。
 
このコンニャク麺はいままでいただいたコンニャク麺の中で一番美味しいかも。
 
寿司屋さんでコンニャク麺が美味しいとは妙な感じですが、
 
もうこの手のお寿司屋さんはファミレスのような感じで、
 
なんでも屋さんのような感じ。
 
うん、まるでマジシャンだ。(^_^;)
 
そして、くら寿司さんで驚いたのは、
 
食べたお皿を皿ポケットという投入口に入れるというシステム。
 
{FDD5A111-81E6-4D80-B74E-3C4C5D0F2C2A}

 

しかも、そのお皿の数が5個ごとで、注文端末画面に抽選が行われます。

 

当たると『ビッくらポン』というガチャポンのようなものからカプセルが出てきます。

 

{47033CAA-7C71-4EFB-A649-9104C7CA1B5D}

 

で、当たりまして、

 

{3C6DDF11-1941-4B52-8B76-9E28EB166263}
ワンピースのサンジさんのバッチをゲット。
 
サンジさんはワンピースのキャラクターの中で最も好きなので、
 
けっこう嬉しい。
 
しかもワンピースの景品は昨日までとのこと。
 
ラッキー。\(~o~)/
 
小学生か。
 
ともかく、こりゃ子供は喜ぶシステムですし、
 
提供されるお皿もなかなか。
 
訪れるお店の選択肢になりそう。
 
―――
 
小学生と言えば、
 
東京五輪・パラリンピックの公式マスコットキャラクターが、
 
小学生の投票で決定。
 
 
僕も『ア』のデザインが一番良いなと思っておりました。
 
うん、小学生であります。
 
―――
 
さて、3月のスタート、東京は驚くほど暖かくなるとか。
 
顔晴ってまいりませう。
 
 

入場無料のショーのご案内を

 

トップのお知らせ(メッセージボード)に掲載しています。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね