昨日はマジックの会合に出席。
 
ここのところ行っているサイコロと紙コップのマジックを実演してみます。
 
まあまあの反応かな。
 
―――
 
ちょっと疲れていたので、
 
懇親会はパスして、帰宅。
 
平昌五輪 カーリング女子3位決定戦を観ておりました。
 
カーリングって真剣に見ていると体に悪いスポーツ。
 
長い時間、ドキドキなのですものね。
 
相手に1点をとらせる、ゼロエンドにして後攻を維持するなど、
 
全体のゲームとしての駆け引きもあまり他にないスポーツじゃやないかしら。
 
いやぁ、それにしても感動の銅でした。
 
ラストシーンでは、嗚咽するぐらいでしたもの。
 
途中、スピードスケート女子 マススタートの決勝もザッピングで。
 
こちらでも大絶叫。
 
高木菜那さんの金に感動。
 
マススタートって競輪とか競馬に似ている感じがいたしました。
 
(そちらのほうに明るくないのですが。)
 
TVを見ていているだけなのにくたびれた。(^_^;)
 
―――
 
韓国の干し鱈『プゴク』を定期的に購入しています。
 
以前にも書いていますが、
 
プゴクスープは二日酔い、そして、肌に良いとも言われていますので、
 
個人的には不可欠。(^_^;)
 
ネットでの購入ですが、
 
昨日、届き、取り出すと、
 
面白きコピーが。
 
{0D50036D-FF69-4A03-9D6E-E6F395B3E3C1}

二日酔いに聞く!

 

頭痛いんだから、インタビューは短くね、言いたくなってしまう。(^_^;)

 

本日も聞かれますかね。

 

 

入場無料のショーのご案内を

 

トップのお知らせ(メッセージボード)に掲載しています。

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね