昨日はとある結婚披露パーティーに出席。
 
お祝いのパフォーマンスもさせていただきました。
 
{722D76C8-4710-40D4-B255-E98A880C3B96}
新郎新婦にモザイクは、
 
新婦はメディアにも登場したりすることもある方なので、
 
掲載許可を確認しなかったから。
 
その会でのスピーチで、
 
印象に残ったのが、
 
「与えられるものは有限、自ら求めるものは無限」
 
―――
 
昨日いただいたお皿の数々。
 
左右は同じもので、構図もほぼ同じ。
 
{59ECB146-EE46-4CC6-8FB3-B36798789FCD}
{3A9A6051-3A08-4600-8479-51E3B310B8D5}
{E6E8FE78-0024-4CEF-B77D-AA5E238825DB}
左が通常のiPhoneのカメラでの撮影、右がFoodieと言うアプリで撮ったもの。

 

{A61B400B-1730-4643-AC71-13B1D6E531BF}
先日、
 
姪たちがこれで料理を撮ると美味しそうに見えると強く推薦したので、
 
試しに使ってみました。
 
確かに鮮やかさが増すので、美味しそうに見える感じもあります。
 
ただ、ものによっては嘘くさい感じも。
 
そのへんの調整も出来るのかも知れませんが、何しろ使ったばかりで。(^_^;)
 
尚、並べたレイアウトはPhotoGridというアプリを使用。
 
―――
 
夜はスタッフと宴的な感じ。
 
平昌五輪・スピードスケート女子500メートルをリアルタイムで見て、
 
小平奈緒さんのオリンピックレコードでの金で感動。
 
―――
 
ブログのアクセス数なんぞは基本的には気にせず、
 
ともかく自分の書きたいことを書いておりますが、
 
アクセス数がちょっと変な感じがしたので、
 
見てみると、
 
{35DD3BFC-1EDA-4BA1-808E-6638EC5FF4CF}
 
いくらなんでも、これはないかと思う。
 
基本、一定の数のアクセスをいただいておるものと思っております。
 
ただ、アメーバさんからシステム的な不具合のお知らせはない。
 
はて?
 
 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------
読者登録してね