>じんごろうさん

 

わぁ♪お姉さん、リアル「ワカコ酒」だぁ♪

あ、「ワカコ酒」とは、独身独り身の主人公「ワカコさん」が仕事帰りに色々なお店で一杯飲んで帰るというストーリーの短編マンガなんですが、私、ちょっと嵌まってます。(笑)

アニメ化されてYouTubeにも何話か上がってますので、御時間ある時の暇潰しに如何でしょう?(笑)

 

いけないものを紹介してくれました。(^_^;)

 

ずっと見ちゃうし、ダイエット開始しようと思っているのに。

 

美味そうなカップリングばかり。

 

特にウニクレソンは食べたくて。

 

 

 

 

>ゆうこりんさん


オリンピック、盛り上がりますね。

ここにくるまで怪我で苦しんでいたり、苦悩していたり、どの選手も物凄い努力して挑んでると分かるので、見てて本当に尊敬しかありません。
どこの国の人達も自分の力を出し切って競ってる姿は勝ち負け関係なく、お見事と言いたくなります。

メダルはもちろん、みんな嬉しいけれど、メダル取れなかったとしても、やっぱり選手をたたえたいです。

 

ほんとうにそうですよね。

 

ただ、ナショナリズムを刺激されるので、どうしても偏る自分もいます。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ わぁ,宇宙のチョコレートだ(^。^)! 
包装のイラストが綺麗で,ステキ。コンプリートに時空を操るレオンさんのイメージから,これだ!と,選んでくださったんでしょうね。中身もきっと,食べちゃうのがもったいないくらい,ヴィジュアルな惑星たちが…。Sさん,良かったですね。レオンさんの手元に届きましたょ^ ^ 。

 

すごいチョコレートで、感動。

★ 居酒屋さんで,知らない者同士が「やったぁ!!」
乾杯のシーンが目に浮かびます。
同じ〈日本〉というチーム。自分もメンバーだと思うと,意識してなくても, 心の中は頑張れ!ニッポン。

1人,テレビの前で鑑賞しておりますが,お店で飲みながら
応援…こっちの方がドキドキも,やった!も共有できて,盛り上がりますよね。

 

意識していたわけじゃないのですが、たまたまそうなりました。

 

でも、盛り上がるのはスポーツの力かな。

このドキドキが昂まり過ぎて…五輪中 (笑)。
レオンさん。金の座布団 (^_^;)!

 

m(__)m

☆さてさて。明日は特に気になるフィギュアスケート。美しい演技が見られるのが楽しみです。羽生選手に並々ならぬ気迫を感じます

 

ですね。