>じんごろうさん

 

せんとくんも、上京(?)する時はお洒落するんですね♪(笑)

 

かもですね。(^_^;)

打ち上げ楽しそうですね♪
あれ?お一人でファイティングポーズなさってる方…もしかして平直行さんでは?(違ってたら申し訳御座いません)

 

違いまして、佐藤大介さんです。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 頭のツノも独特ですが,せんとくんの一番の個性は,この表情かも。子供なんだけど,子供じゃないような…なんだか気になる,微妙な妖しさ。そこが彼のチャーム^_^; 。
生まれてから,もう10年くらい経つのでしょうか。昨日がお誕生日だったとは知りませんでした。当初は「かわいくない」などと言われたりもしましたが,批判なんていつの間にやら…です。奈良のPRに励む姿は立派^ ^ 。

 

たしかに、子供のようなそうでないよな。

 

悟りの世界にいるからかしら。(^_^;)

★ オトムギさんの舞台,最終日。メンバーの皆さま,ステージ作りに関わられた方々,塩田さん。おつかれさまでしたm(_ _)m。レオンさん,2度目の観劇で,さらに堪能されましたか? 1度目で知っているからこそ,の味わい方。楽しみ方。演じるオトムギの皆さんにとっては,レオンさんがまた来てくれた!と,嬉しい力になったことでしょう。今回の公演,幕が上がるまでに「いろいろあった」とお聞きしてましたので,こうして無事,杯を飲み干せたこと,本当に良かったです。それから,浅田 光さん…直前にそんなことが起きてたなんて。( 今日知りました。) 治るまで待って,とはいきませんものね。
もう大丈夫そうでしたか? でも初日は,それはそれは…不安だったことでしょうね。演じきった光さんの,役者魂を感じました。

 

再度見ると、嗚呼、ここまで考えていたのかとの気づきも沢山あります。

 

浅田さんもそうですが、ほんと幕開けまでいろいろとあり、

 

幕閉じは関係者には感慨深いと思います。