>じんごろうさん

 

安いっ!安すぎるっ!(笑)
こんなキャンペーン自体ある事を知りませんでした!

もっと色々アンテナ伸ばして無いとダメですねぇ…(笑)

 

ご存知なかったですか、かなり前からあったキャンペーンです。

 

来年、タイミング合えばご一緒しませう。

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

キャンペーンでの1円すごいですね!
でも、1円なら無料にしても良さそうですね(笑)

 

そこをそうしないのが、洒落ということで。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 福来たる(^_^)。良きこと, お仲間でしょうか。お祝いごとのようで…おめでとうございます。「思い」ではなく,「想い」。このひと言でも,お気持ち伝わってまいります。

 

本当に福な出来事でした。

でもって, 福の日が偶然にもフグの日(^。^)!
まさにテッポウで撃ち抜かれたような衝撃。破格の〈1円てっさ〉ですもんね。しかも,キャンペーンの初日。お客さんが大勢押し寄せてるに違いなく,急に行ってもダメかも…と思うところ。夜遅かったとはいえ,予約なしで入れたなんて,さらなる福現象。良かったですね^ ^ 。

 

ラッキーでした。

薄青のお皿に盛りつけられた,てっさ。春を想う…ほんのり桜色。さらに,てっちりに鰭酒で,おなかもお顔も,ぽかぽかでした(^_^;)? フグ囲むこの幸福で,冷たい雪も溶けるといいな。

 

今年は特に春が待ち遠しですね。

☆ 最近は海外のお客さまが本当に多く,私もチャンポンで対応しております。カタコトの英語,カタコトの中国語。日本語までカタコトに(^_^;)。それでもダメならボディランゲージ, 絵を描いてみる etc 。
上手くいかないこともありますが…楽しいです。

 

楽しいの一言が素晴らしい。\(~o~)/

 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

静岡にいたとき海豚を、ベーコンでよく食べました。海豚と言えば(クジラだったかニャ?)最近あの日本にだけ嫌がらせする〝シーシェパーなんとか〟の話は聞かなくなりましたね。他の国には、拿捕されるからしないんだそうですが、丘の豚や牛はおろかな動物だから食べてもいいという理屈は、いかにも白人らしいですね。
それはさておき、先日テレビで最近お肉のキープなんて制度を導入しているお店があって、一頭買いまで行かなくても、何度も同じ部位を味わいに足を運んで欲しいとの事だそうです。ウチはやっぱりいろいろな部位をチョットづつがいいです

 

海豚と鯨は生物学的に違いはないですし、感覚的なサイズの違いだけですから。

 

僕は全てに業ありと思っておりますので、全てのものを。

 

お肉キープは熟成度合の違いを楽しむのでしょう。

 

僕もアチコチが好き。(^_^;)