>じんごろうさん

 

野菜本当に高いですね…
鍋作ろうにも白菜高いし…

 

今は役者鍋も高級品ですね。(^_^;)

最近のVRは凄いですねぇ~♪
ジェダイチャレンジ、やってみたいですが…確かに飽きるのが恐いですね…

 

それが一番の心配。

パート4に出てきた球体の練習道具とかも出てきたら、また面白いかも。(笑)

 

あ、あれも良いですね。VRならではな感じ。

 

 

 

 

>Apikaさん

 

ご親切にご連絡有難うございました(((o(*゚▽゚*)o))) 
早速連絡してみます。
何とか連絡取れると良いのですが、頑張ってみます。

 

まだやっていると良いのですが。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★5階までは順調に運ばれてきたのに,急に同じヴィジュアルの階段を自力で上るわけですから, 脳と体の感覚がちぐはぐ…変な感じですよね(^_^;)。私も経験あります。1階から徒歩でしたら,まだ受入れやすかったかも。でも,おっしゃるように止まったエスカレーターは,ステップの幅や高さが違うところがあり,そこがまた不安定な気持ちに。

 

微妙な気持ち悪さがありますよね。


今でこそ何でもありませんが,子供の頃はエスカレーターに乗るのが怖かったものです。特に最初の一歩。全然タイミングが掴めなくて。そして最後,地面に飲み込まれていく階段はどこに行ってしまうんだろう…なんて^_^; 。

 

たしかに怖い反面、遊びたくなる心も、子供の時には。

★ ルッコラ,90円はお買い得^ ^ 。それ以外のお野菜も?お安いところではお安いんですね。近所のスーパーでは,白菜が4分の1売りで200円ほどしております。…ってことは,ひと玉800円。なんと高級(*_*)。おかずはもっぱらゴボウや人参,里芋など,土の下のお野菜に頼っております。

 

白菜は今、高いですね。

 

その八百屋さんでも高かった。

★ すごい…! お家でこんなことができてしまうなんて。でも,本当にこんなふうに見えるのかなぁ。素敵すぎて半信半疑。スターウォーズ関連の玩具の中では,相当に革新的ですが…えっ,飽きるかも?
レオンさん,どうします?どうします?(^_^;)。

 

すごい悩み中。

 

でも、黄金週間までは買わないかな。

 

時間とられちゃいそうなので。