>じんごろうさん

 

昔、ラジオやテレビでもCM流れてましたね、ライオネス·コーヒーキャンディー♪

懐かしいです♪(笑)

 

ですよね。本場のコーヒーの味でしたかね。

 

 

 

>シンセサイザー奏者 愛森泉さん

 

ライオネスコーヒーキャンディー、リスが食べてるCMが、、、あっ、年齢不詳の愛森の年齢が。。。

 

リスが登場でしたっけ?懐かしいですよね。

 

 

 

>ミカさん
 

★ 演技にピタリとくる音楽。探すのもひと苦労ですね。その作業も,かつては地道に現場へ赴いて,聞き込み…。
社会派推理小説の刑事のよう(^_^;)。
それに比べたら,今は大量の情報を,自宅にいながらスピーディーに取捨選択できますので,いろんな手間が省けます。
けれど,CDショップでヘッドフォン付け,何曲も試聴したり,その場でジャケ買い!の賭けなんて,今思えば苦労の中にも楽しみが…ありませんでしたか ^_^; ?

 

そう、苦労して見つけた曲には想い出があります。

明日は急遽, 選び直された曲でのアクト。きっと,うまくいく! レオンさん,顔晴ってきてください 。

 

良い感じのアクトになったかと思います。

★運転手さん,優しい~。東京のタクシーでも,こういうことがあるんですね。しかも,この飴…懐かしい。〈ライオネスコーヒーキャンディー〉という名前だったのか,と今あらためて。子供ころ,祖父のお茶菓子入れにはかなりの確率で,このキャンディーが入ってました。ちょっぴり細長, 大人顔なんですよね。他にも〈バターボール〉や〈黄金糖〉…関西では〈パインアメ〉なんかも,懐かしさを醸し出しながら,今に至るまで現役。

飴ちゃんに歴史と個性ありですね。


レオンさんの〈ライオネス~〉の想い出。いつかを楽しみに。

 

はい。

 

―――

 

★ ひと目見て…あ!レオンさんっぽい (^ ^) 。

アディダスでも,スポーティーと言うより, エレガントなカッコよさ。

線のみでできた図柄が,いくつもの星のようですね。
白のリュックも綺麗ですが, 黒の中に浮き上がる〈ブラックスター〉も,すごくオシャレ。
レオンさんの私服スタイルとも,よく合いそうですよ(^_-)。
ところで,黒と「バーガンディ」(初めて聞く呼び名 ^_^; )。2つ取り寄せ, 肉眼で見比べてから決定するという…。
レオンさん,妥協はしないのです。
確かに色あいは,じかに見なけりゃわかりませんもんね。
無料で返品OK。これは嬉しい。


ビビットな赤でしたら迷わず赤が優先でしたが、

 

バーガンディの場合、赤に近いのか、ワインに近いのか、紫に近いのか。

 

このあたりは実物を見ないと分からない場合がありまして。


☆ 昨日の音楽の話ではありませんが, 着るものや小物だったり…その周辺部分も,マジックをする上で気を使うところではないでしょうか。マジックそのものに支障を来たすわけではなくても,心なしか違和感があると,もう~直したくなる(^_^;)。本日は,「色と形のしっくりくるグラスを探す日」となりました。

 

そういうことは大事だと思います。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

アディダスが和のテイスト?なんか素敵ですね~♪♪
そして更にビックリしたのがリュック!?縦長の手提げかと思いました。
中身を入れてもそんなに分厚くならない、スマートな感じがまた良いですよね~!
バーガンディや白も見ましたが、黒がやっぱりカッコ良くて良いですねv(^-^)v

 

アディダスさんぽくないですよね。(^_^;)

 

そう、リュック&手提げで、なかなかの容量です。

 

もっと明るい赤ならそれも買いだったんですが、やはり僕には黒が。