>ゆうこりんさん

 

正直な人が馬鹿を見る業界とは知りませんでした。
でも、金儲けに走る人は短いと私は思うのですが、どうなのでしょうか?

 

悲しいことに、『悪貨が良貨を駆逐する』

 

この傾向にあるのがマジックの世界でして。

Gさん、とてもイケメンですね。
真摯でフレンドリーで、ライブ重視。
一流の人と感じました。

 

良きセンスをしている方でした。


レオンさんに会いたいとコンタクトがあるのも、レオンさんが一流だからこそですよね。

Gさんもレオンさんも素晴らしい✨


私も刺激を受けました。

 

なんらかの刺激になってくれたなら嬉しいです。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ やったぁ!大吉。これは幸先がいい…と思ったら,え?神社のおみくじと結果が。
そうです,レオンさん。良い方を信じましょ(^_^;)。

 

はい、良いほうを。(^_^メ)

今年に入って,おみくじはまだ引いていないのですが,その前に,自分でおみくじを作ってしまいそうです。
1月のサロンに向けてのマジック。お正月らしく, おみくじ仕立てにしようかと。何が出るかの運試しはスリルがありますし,ゲーム感覚でありながら,その御指南ごとに,一喜一憂。我が身を振り返りつつ,思い当たるフシも見つけちゃったりして ^_^; 。小さくドキドキ,楽しめるんですよね。ちなみにマジックの方は,そのあと主旨がひっくり返るオチも用意しております。


おみくじ仕立て、素敵な演出。

ひっくり返るオチ、\(~o~)/

 

これまた、素晴らしい。

プロはもっと頑張らないと。(^_^;)

★ヴィジュアル系ロックバンドのお方か?と。
瞳もアクセサリーも,キラキラ^_^ 。お写真の,指環とブレスレットを繋ぐスケルトンに,スゴいなぁ…と,見入ってしまいました。ミステリアスな世界をお持ちの,そのGさん。日本を楽しんで下さってるようで,とっても嬉しい。マジシャンとしても,お若いのに気骨のあるお方のようで…レオンさんの言葉から,強く伝わってまいります。Gさん(や,その世代の方々)もレオンさんのマジックに影響を受けてらっしゃるのでしょうね。
そして彼らと話すことで,ご自身も受け取るものが。なんとも素敵なコンタクト。

 

はい、海外のマジシャンとはお互いのリスペクトがあるのが良き関係です。