>若奈葵さん

 

マジックの動画拝見させて頂きました!マジックすごくて絵柄も可愛くて楽しかったです。
今日から仕事始め頑張ってくださいm(__)m
遠くからですが、応援しております

 

ありがとうございます。

 

今年もまだまだ顔晴ってまいります。

 

 

 

>Juntanさん

 

おはようございます。動画アップ!ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)。実に鮮やかですね。あらためて新年なんだなあと実感しました。(年末年始をダラダラ過ごしていたため、年明けた感があまりなかった為) さあて、僕もスイッチを入れて気分切り替え、始動いたします。

 

恐縮です。今年もお互い頑張りませう。

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

38度も熱があったんですね。
それはさぞかし辛かった事と思います。
熱も下がって何よりです。
でもまだまだ本調子ではないと思いますので、少しずつの始動で。

 

ありがとうございます。

 

倦怠感がまだ残るので何とかします。(^_^;)

今日から仕事始めのところが多いみたいですね。
私も少しずつ仕事モードにしたいと思います。

 

徐々にまりましょう。

 

 

 

 

>直さん

 

すばらしいマジックをありがとうございます。15秒のワンツースリーマジック、鮮やかで、明快でシンプル。こういうのを美しいというのですね。何度見ても飽きませんでした。

 

恐縮です。

 

今後も精進します。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★なんて嬉しいお年賀(^。^)…!!
分かりづらいことありません。
初日の出級の美しさ。いい年になります。まちがいなく。

 

恐縮でございます。

★ 普段がショートスリーパーのレオンさん。ロングスリーパーの私は,どうしても我が感覚に置き換えてしまい,もっと休んで下さい!の気持ちに(^_^;)。
お風邪をひかれたときくらい, 文字通りの寝正月。たっぷり睡眠がとれ,汗もかき,熱も下がり…こちらもホッとしております。

 

まだ少し残ってはおりますが、かなり回復です。

さて。トロトロと,無に落ち入りそうになっては浮かび上がる中継地点で,とりとめのない夢を見ることがあります。初夢なら,「一富士二鷹三茄子」と申しますが,レオンさん,このお休み中,何かご覧になりましたか? またふだんでも,マジックの夢を見ることありますか?

見たような見なかったような…。

 

マジックの夢は良きもの、冷や汗もの両方見ます。(^_^;)

★ マスコット付き鏡餅。毎年楽しみの一つですね。今年の犬,思った通り,可愛い^_^ 。日本の犬のイメージって,白が多いですよね。昔話の挿絵なども,必ずと言っていいくらい。古くから,紀州犬がポピュラーなのかな。でも,お鏡さんの上のワンコ, 白いチワワに見えちゃう。
さて,レオンさん宅のマスコット,これで何種類目になりましたか?

 

くぅーちゃんにたしかに見えますね。

 

今年を入れて4種です。