>yokotsuboyama1234さん
鮪がドーンと凄い❗
でも人数がいますので、すぐに。(;^_^A
確かにこの年末の時期には到来物が多く、しかも早く頂く必要のある生モノなどで面白い取り合わせの食卓が生まれたり。
我が家の聖夜もその関係ゆえ定番の鶏の丸焼きの隣はアジの干物が出現❗
そうなりますよね。(''◇'')ゞ
>ミカさん
★ イブは楽しく(^_^)。クリスマスメニューの数々と, グラスを満たす幸せと。テーブルの上は,完璧に盛り上がっております。パーティーの雰囲気は,姪っ子ちゃん, 甥っ子くんたちが,にぎやかに盛り上げてくれますしね。みんなで集まりワイワイ…この感じ, お子さんたちは楽しいだろうな,と。なんてったって,遊んでくれる,優しいお兄さんもいてくれますから^_^ 。
恐縮です。
★そして降誕祭,当日の今日も? クリスマスですもん。パーティーはいくらハシゴしても(^_-)。
ですよね。(''◇'')ゞ
☆ イブも当夜も仕事でした。昨日は帰宅しましたら,たまたまかかっていたラジオから,私の大好きな歌が。まるで待ちかねていたように流れてきて,それだけで,なんていいクリスマスイブなんだ…と,幸せかみしめる(^_^;)。
それもまた素敵です。
★ あと1週間で今年も終わり。早い,早い。長く楽しき宴のあとは,お片付けが待っている。でも,ここからの大掃除は大変。しかもマジック関連の整理,清掃はカオスに飲み込まれてしまいそう。どこから手をつけたら…お察しいたします ^_^; 。レオンさん,ぼちぼち行きましょ。
はい、ボチボチと。(;^_^A