昨日はとあるX'masパーティーに。
 
30周年とのことで、
 
パフォーマーが30人も代わるがわりに登壇するという異例さ。
 
{29018741-FBC2-4326-8E09-E4C135494505}
オープニングのダンスからその華やかさがお分かりになるかと。
 
マジックが中心ですが、
 
その中でもサイレント、コメディー、ダンス、パントマイム系と幅広く、
 
漫談、腹話術なども。
 
{8ABFA8A0-73FB-47A7-8E43-5A5FD0A2089B}
パーティー終宴の際の図。
 
大きな催しでございました。
 
image
荒業系不思議面白美人マジシャンの荒木巴嬢とのなぜかの2ショット。
 
―――
 
最近、睡眠のサイクルが安定しない。
 
と、いうよりも眠い。
 
春かと思うほどの眠さで、
 
いくらでも眠れる感じ。(;^_^A
 
あ、ここのとこ糖質をそれなりに摂っているからかしら?
 
―――
 
もう今年も残すところ一週間を切りました。
 
ほんにアッという間の2017年でした。
 

自分の生きてきた年月が、長い人程、

 

1年という時間は、早く過ぎ去るような感覚がある理由を

 

敬友カズ・カタヤマ氏が伝聞として記していて、

 

面白いのでリブログさせていただきます。

 

 
長生きのほうが1年が短く感じるのか。
 
ということは、
 
ネズミより象のほうが1年を短く感じる?
 
(あれは総心拍数の問題だったと思うので、関係ないか?)
 
ともかく後わずかの2017年、
 
顔晴ってまいりましょう。
 
今日は、
 
昼間は整理&掃除、夜は忘年会を予定。
 

では、これにて。

 

ごきげんよう。

 

------------------------------------------------
読者登録してね