>カエルのメガハート♥さん

 

え~!!レオンさんのブログに載せていただけるなんて…
なんか申し訳ないくらい嬉しいです!ありがとうございますo(^▽^)o

きっと、レオンさんはシンプルな感じのインテリアがお好みなのでは…?なんて勝手に思いましてハーバリウムを贈らせていただきました♪♪
気に入っていただき、本当に良かったです☆
(収れん火災との関連で日の当たらない所などに置いてください)

 

とても素敵なプレゼント、とても嬉しいです。

 

本当にありがとうございます。

そしてBB8のナップザック…いいですね~!
大きくて買い物をしてもたくさん入りそうですね~♪
BB8…やはりとっても可愛いですねv(^-^)v

 

はい、なかなかたっぷりの入りそうです。

 

 

 

 

>野神志のぶさん

 

ありがとうございます。

 

番組、ほとんど覚えておりません。(;^_^A

 

お恥ずかしい限りです。

 

 

 

 

>ミカさん

 

☆ 突然の,すごいお荷物。置き場に悩みますね(^_^;)。所属タレントの皆さまに,これくらい届いてるのでしょうか。レオンさんだけ…?

はい、僕だけだと思います。(;^_^A


★ なんと,オシャレなプレゼント\(^。^)/!!

そのままでも,ステキなインテリアですのに,ライトまで付いていて…ブルーの光をおびると,また違ったムード。うわ~, 綺麗…。お隣のベイダー卿も,思わず改心してしまいそうですよ ^_^; 。レオンさんのお部屋をイメージして選んでくださったと思うと…カエルのメガハートさん。メガ級のセンスと優しさに,こちらまで,キュン。(メッセージの文字がまた,美しい!) レオンさん,良かったですね。

N様からのナップザックも,キャラクターの使い方が,さり気なくて,いい感じ。カッコ可愛く,これは使える^ ^ 。スターウォーズ関連は,色々お持ちのレオンさん。他にも最近狙っているグッズはございますか? 

 

本当に素敵なプレゼントでした。

★ アライグマさんにしたら,まるでマジック体験。確かにあったはずなのに,一瞬で消えた…! 探している様子がなんとも,切なく…可笑しい。この現象, 本人は,どう受け止めたのでしょうか。そして,消えたと言えば,レオンさんのiPhone画面。私も同じ経験が。理由がよくわからないまま,あれこれしてるうち,何となく戻るという。戻ってくるまでは, 心細きアライグマ(^_^;)。

 

ですよね。ほんと心細くなりました。

 

――

 

★ レオンさん,冬至の昨日は柚子風呂。体の芯まであったまりましたか(^_^)? 野生児の柚子。ゴツゴツっとした味のあるお顔が良いですね。いっしょに湯船に浸かりますと,香りと共にワイルドなたくましささも得られそう。
私も,昨日今日と,柚子を浮かべたお風呂を楽しみました。

 

温まり活力になりました。

そして,お夕飯にはカボチャの煮物。「ん」は「運」に通ず…で,冬至には「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめるとのこと。カボチャは「南京(なんきん)」ですの。他にもにんじん, だいこん,れんこん, うどん, ぎんなん, きんかん…丑の日の「う」みたい(^_^;)。縁起をかつぎつつ,栄養をつけて寒い冬を乗りきるための知恵。レオンさんは何か召し上がりました?

 

はんぺんをいただきました。

★7割が新ネタ!それは大冒険。うまくいきましたか?
お聞きするだけで,こちらもソワソワ。

 

良き冒険になったと思っております。