>じんごろうさん

 

朝の情報番組によると、前夜祭も盛り上がってたみたいですね。

 

コスプレして前夜祭って夢なのですが、なかなか。(''◇'')ゞ

今夜の「フォースの覚醒」楽しみです!(実は今回初観…笑)

 

最後のジェダイも是非とも。

 

 

 

 

>ちゅむさん

 

あーーーーー‼スッゴイ分かります‼
お皿のチョイス!Σ(lliд゚ノ)ノと思っても、お皿変えて洗うの面倒だしギリギリでも乗せとこうか!!(*´,_ゝ`)って思うのスッゴイ分かります(笑)
結果、駄目で変える事もありますが(^-^;

 

そのパターンもありますよね。(;^_^A

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん

 

実は私もビックリしたんです!
9月頃だったと思います…私は自宅から駅の方まで歩いて散歩の出かけるんです。
その日も平日の昼間でした…
帰り道のこと…角を曲がるとそこは一方通行のせま~い通り…
角を曲がって思わず「うわっ!!」って言葉が出てしまいました(汗)
その狭い通りに居るは…居るは…芋洗い状態の人がーー( ̄□ ̄;)
いや~!レオンさん!頭の中をよぎりましたよ~!
「もしやこれはドッキリか?はたまたモニタリングかー!?」って(笑)
「この人たちが、一斉に自分の方に走って来たら私はどう言うリアクションをしたら良いんだー!!」ってちょっと焦りましたよ~!ビビりなもので~(笑)
どうやらポケモンGOだったようです!まだやってる人が居るんですね~!

 

それはビックリですよね。

 

大きなトラブルにならなきゃ良いのですが…。

 

まだ人気はある程度あるようですね。

ここ最近、毎年この時期は、レオンさんのお楽しみな時期ですね~!
スターウォーズ明日から公開なんですねo(^▽^)o
是非、お時間のある時にごゆっくりと楽しんできて下さい♪♪

 

はい、毎年のように楽しみがあって嬉しい限りです。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ もともと大きめだったであろうチキンソテーが, さらに割り増しでビッグに見えちゃう^ ^ 。誤算とはいえ,こっちの方が,ワイルドでいいじゃないですか~。

 

その考えも。(;^_^A

 

皿からはみ出すステーキなんてキャッチもありますからね。

1人だと,洗い物が増えるから…という感覚も,そうそう,とうなづく。人に出す時は,お皿や盛り付けも考えますけれど, 自分ひとりで頂くものに関しては,〈ワンプレート〉という名の怠惰…いや利便性^_^; 。

 

とにかくというか、どうでもというかそんな感覚がありますね。

★ とうとう,この日が! 本当は,「初日の初回」に行きたかったのですが,仕事の都合で明日,土曜日に。それまで何の情報も入れず,心落ち着けて明日を迎えたいです。
レオンさんは,てっきり今日行かれるものと思っておりましたが…予定どおりにはいきませんものね(^_^;)。

 

そうなんですよね、コスプレして前夜祭とかも行ってみたいのですが、

 

9ではしたいかな。

お仕事の合間を縫って。お忙しい中ですが, 心は彼方…別惑星へと飛びましょう。混雑するでしょうから,明日は早めにお席を確保!です。それでは,黄金曜日へワープ!!

 

はい、楽しんできます。