>じんごろうさん

 

くまモンのLポーズに爆笑してしまいました。(笑)

真摯で紳士なキャラさんでした。


私も色々な「ゆるキャラ」さんと御一緒する機会が有りましたが、まだくまモンとはお会いした事が御座いません。
いつか御一緒したいゆるキャラさんですね。(笑)

 

僕はあまりご一緒しないので、うれしかったです。

 

 

 

 

>若奈葵さん

 

くまもん可愛いですよね~!

 

ですよね。


くまもんとのツーショット素敵ですよ~~~\(^^)/

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 辛子レンコンはわかりますが, 一文字ぐるぐる…?? 器を見回し,いったいどれのことだろう,と。私の視線も,頭もぐるぐる(^_^;)。
わからないことは,そうっと調べる。その正体は, 熊本の有名な郷土料理。…なんですね。小ねぎ(あるいはワケギ)をゆでてから,それ自身にぐるぐると巻きつけていく一品とのこと。酢味噌などで頂くとのことで,おネギ一本一本が主張した「ヌタ」のような感じでしょうか。熊本ではこんな食べ方があるんですね。知りませんでした~~。ホテルの朝食も,その土地土地のおかずが楽しめて,いいものですね。

 

一文字ぐるぐる、はい、まさに味わいはヌタ。

 

ただ形状が可愛いし、焼酎には合うのです。朝からはしませんが。(''◇'')ゞ

★ ダブル仕様の蛇口。こちらも,そんなのあるんだぁ~!と,驚き。私はまだ一度も遭遇したことがありません。
レオンさん,ハンドドライヤーの風で気持ちよく乾かしたあと,おもむろにハンカチ取りだす 。その感覚, わかります^_^; 。
そして,かなりの確率でレオンさんの周りの男性陣, 同じ行動してるとは。さて,女性は…どうでしょう。私自身はドライヤー無しのハンカチ派なもので。今度,意識して観察してみようかと(^_^;)。

 

はい、是非に。

 

女性のほうが乾きが良いのかなと思っております。