>じんごろうさん

 

「牙狼」舞台化したんですね!
知りませんでした!
あの雨宮慶太監督の世界を舞台化するのは、相当な苦労があったんではないかと思います。

 

僕は雨宮監督作品のほうを存じないのですが、

 

かなり大変だったと思います。


年末年始バタバタですが、行ってみたいです!

 

タイミングが合えば。

 

 

 

 

>里依紗さん

 

酉の市のお詣り
今年もキチンとできて良かったですね

 

はい

こちらでは熊手はお正月しか
買えない感じです


そうなんですね。


レオンさんの熊手は豪華です
あらゆるものが飾りつけられて
交通安全、家内安全
商売繁盛
御神輿も来年の干支のもあり
全部揃っていて素晴らしいです

 

ご利益ありますかしら。


牙狼 GAROのお芝居俳優さんたちは
若い方ばかりですね

イケメン、美女揃い(*^^*)

私も近くに住んでいたなら観劇に行きたかったです

 

はい、皆さん素敵でした。

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ 昨日は,三の酉でしたものね。新しい熊手。福々しく賑やかな飾りの中, お!レオンさんも^_^ 。そして,金俵の上には,白いワンちゃんが,年明けをスタンバイ。
毎年,この熊手購入の話題が出るたびに, 他の何より,近づく年の瀬を感じるという^_^;。商売繁盛。家内安全。開運招福。お写真から,ありとあらゆる運気の風が…こちらにも。

 

なかなか可愛いワンちゃんで。

 

招き犬になってくれるかな。

★舞台『牙狼』。純粋に邪悪。ポスターからは,クールなダークヒーローのイメージ。カッコいいですね。お出になられてる岩田さんは,邪悪なイメージ,ゼロですが(^_^;),どんな役柄だったのかな,と気になるところ。そして塩田さんも,こういった雰囲気のお芝居も手がけられるんだなぁ,と。雨宮さんの,元のシリーズの方は存じ上げず,今回初めて知りました。作品には,仮面ライダーなど,ヒーロー物がたくさん。熱烈な男性ファンが多い感じですね^ ^ 。
ところで,レオンさんには憧れの〈ヒーロー〉って,いらっしゃいましたか?

 

僕も雨宮作品は観ていないのですが、ともかく舞台化は大変だったようで。

 

岩田さんの役はなるほどと思う流石の塩田脚本でした。

 

ヒーロー、やはり仮面ライダーかな。

 

 

 

 

>ゆうこりんさん

 

とても立派な熊手ですね。
こんなに立派な熊手初めて見ました!
びっくりです。
ますます商売繫盛しますように。
そして、テレビでレオンさんを見る日が増えますように
(これは私の願いです♬)

 

ありがとうございます。

 

ご利益ありますように。

12月はイベントが目白押しに予定も一杯の人が大半だと思います。
レオンさんならば、さらに人の倍以上なのかと想像します。

 

そうでもないのですが、前半は少し詰んでいます。

時間がないなか、丁寧で優しい返事を下さいましてありがとうございます。
返事を読むと、心が温まります(^^)


できるだけお返事はさせていただきます。


今日はより寒さが増した朝になりました。
今日も楽しい1日を♬
いってらっしゃいませ~♬ 

 

ほんに寒くなってまいりましたね。