昨日は、インフルエンザの予防接種をしてからの現場。
 
何度か書いていますが、
 
インフルエンザの予防接種には賛否があるのは存じています。
 
僕は友人のお医者様等の意見を聞いての判断として、
 
する派。
 
インフルエンザやギックリ腰みたいに突発的に発生しても
 
現場を休めない性質の仕事だから。
 
(インフルエンザのように感染性の物は結局のところ休むことなりますが。)
 
さて、その接種を受けた病院では、
 
一昨日から接種を開始したので、
 
その人達、一般に受診する人達でごった返し、
 
その受付空間は皆ひしめいて立っている状態でして、
 
満員電車のそれのよう。(^_^;)
 
 
 
現場は滞りなくですが、
 
いろいろあって帰宅は深い時間。
 
マンションで朝刊の配達の方と会ってしまったとゆふね。(^_^;)
 
―――
 
先日、従兄弟がモリンガ・ティーを送ってきてくれました。
 
{834168ED-E92D-4E0F-9B7B-8EE72C105C11}
モリンガのことはミラクルツリーとも言われ、
 
さまざまな効能があるのは知っていましたが、
 
いただいたことはございませんでした。
 
このブログに
 
自分の血液検査でLDLコレステロールのみが高いと
 
書いたのを読んでくれていて、
 
モリンガに含まれている不飽和脂肪酸が体内の悪玉コレステロールの数値を
 
低下させる効果もあるとのことで試しにと送ってきてくれました。
 
ありがたいことでございます。
 
更に味が苦手だったらと一緒に飲むと飲みやすいと黒豆茶も。
 
{BFC72D3D-0FFC-4B3B-AC12-38B91E041D8A}
 
ほんにありがたい。
 
昨日、いただいてみましたが、
 
個人的にはそのままで全然大丈夫なので、
 
ともかく続けてみようかと。
 
ミラクルツリーをいただいて奇跡を起こせるように顔晴ります。(^_^;)
 

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね