>ゆうこりんさん

 

生前葬を三回も行っているなんて、素敵なお話を拝見出来てほっこりしました。
集まってみんなで故人を思い出し笑う、明るくて良いですね。
その方が故人も喜ばれていることと思います。

 

湿っぽさがない素敵な会で、たしかに故人も喜んでいると思います。


生前葬の方がきちんと挨拶出来て良いですね。

 

そうですね。実際に挨拶できるのは生前葬だけですから。(^_^;)

 

 

 

 

>ミカさん

 

☆ 今度はイワシ 。レオンさん…変えてきますね^_^; 。LDLコレステロールを下げる食材。青魚の他には,アブラナ科のお野菜…ブロッコリー( や,キャベツ )が良いそうですので, これは体思いのパスタ。

 

はい、青魚、ブロッコリー、キャベツを積極的に摂っていこうかと思っています。

★高井研一郎さん。もう1年経つんですね。笑いの巻き起こる生前葬を,何度もされてた高井さん。今も,それらのリハーサルのひとつのようにお感じになりませんか。どこかでまた, ごく自然に,高井さんをお見かけするような。「ご無沙汰してます。お元気でした?」と,普通に声を掛けてしまいそうな。元気,元気!変わらないでしょう?…なんて,お笑いになるかもしれませんが(^_^;)。

 

まったくそんな感じです。

 

皆、上で赤塚さんや泡坂さん達と

 

酒盛りと馬鹿話とマジックをしているはずと言っておりました。

ご一緒に撮られたお写真も見せて頂き,ありがとうございます。集まって下さった皆さんのお話も,きっと聞いておられますよ^ ^ 。レオンさん。マジックを愛する,素敵な感性の先輩と出会えたこと…その思い出や経験を,忘れずに。そして,ご自身の栄養に。

 

全くそうですね。

 

そして、コメントのタイトルの素敵さにニヤリとクラリ。