>コシアンさん

 

毎年、お菓子を用意してるんですね?素敵ですね~。「Dr.レオンさん家に行ったらお菓子が・・・!」子どもたちの喜ぶ顔が目に見えてきます^_^

 

はい、ここ数年の恒例になっていて、仕事で不在の際もスタッフが渡す感じになっています。

子供達が仮装してやって来てくれると活力になります。

 

 

 

>若奈葵さん

 

お疲れ様です\(^^)/
昨日はハロウィンでしたが、素敵な夜をお過ごしになられましたでしょうか?日本の行事も良いけれど、やっぱり海外の行事も良いですね!


良き夜を過ごしました。


いつもとは違うハロウィンバージョンのレオンさん素敵です!
ペンダントや髪飾りもハロウィンバージョンでとてもお洒落ですね

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

>里依紗さん

 

レオンさん
お久しぶりです
今年もハロウインに可愛い子供達が来てくれたのですね

賑やかで良かったですね(^o^)


はい、子供達が来てくれると嬉しいです。

レオンさんの頭に帽子?
え?何処?

思わず探しました

ありましたー(^^)


背景の関係で、分かりにくいですよね。

レオンさんがまさか、と思いましたよ

可愛いくてオチヤメなんですねー
おもわず笑いましたよ


😅

私も千鶴さんのブログ見ました

早く里親が見つかればいいですね


本当にそう願います。


昨日のハロウインは本当に信じられない事ばかりの日でした

我が家は旦那と二人で
ごちそう三昧のハロウインでした

また太るー(-。-;)
クリスマスの前夜祭?のような
晩御飯でしたよ(*^^*)

 

クリスマスの前夜祭。まさにハロウィンはそんな感じになりましたね。

 

 

 

 

>板橋区のペットサロン『ぽち』オーナー上田千鶴(貴島)さん

 

レオンさん。
ご協力ありがとうございます。

明るい天真爛漫なヨーキーさんが
里親さんとのご縁が繋がりますように
心から願っています。(祈)U^ェ^U

 

可能なら僕が引き取りたいぐらいですが、いろいろあって難しく。


良い子のようなので、良き里親さんが見つかりますようにお祈りします。

 

 

 

 

>カエルのメガハート♥さん
 

あら…かわいい魔女さんたちが勢ぞろい!あっ!ルイージも~(*^▽^*)


皆、仮装やお洒落をしてきてくれます。

お子さん達が遊びに来てくれて賑やかなハロウィンだったんですね~♪♪
オレンジ帽子の髪飾りレオンさん!背景にマッチしていてとても素敵ですよ~o(^▽^)o


背景に溶け込む感じですね。(^_^;)

この「なんだろう?」たしか前に、下の娘が買って来たのか?貰ったのか?見覚えがあります!でも中身は何だったんだろう…思い出せません(笑)

柿ピーなどのおつまみ系のスナック菓子です。


そして、グーグルのアニメ…見ました~!
いや~!気弱なゴーストが可愛いですね~!早速、動画を保存してしまいました!ありがとうございました。

可愛いですよね。


世の中には色々な人がいますね!引っ越しをするからといって、ペットを置き去りにするなんて!なんとも思わないのでしょうかね?

でも、無事に保護をされて本当に良かった!

里親さんが見つかって今度こそは、幸せになってほしいですね(^_-)☆

 

ほんに信じられません。


里親さんが見つかりますようにと切に願います。

 

 

 


 

>ミカさん

 

★ 昨日のハロウィン。お客さまが来てくれて良かったですね(^_^)。魔女帽子のお嬢さんたち。いいですね,この雰囲気。やっぱり皆さん,〈トリック・オア・トリート!〉…って言うものなんですか? レオンさんのおもてなしに,喜んでくれたことでしょう。ハロウィンデザインのお菓子。可愛いのが色々ありますが, 追加で入れられた〈なんだろう?〉は, 謎めいてて,気になっちゃいますね(^_^; 。お菓子のセレクトもセンスです。

トリック オア トリートって皆言います。


トリートと返事します。


なんだろう?は面白いと思いまして。


★ 楽しいオバケの日であってほしいハロウィンに, 震撼するようなニュースが…。これが人間の行いか?と信じがたい気持ちです。こういった話は,遠い外国で起こる,どこかの誰かの話だと思ってるようなところがありましたが。人間の闇はどこにでも。


ほんに猟奇的事件は他国の話と思っていたのですが。

また,ワンちゃんのお話にも,なんとも…。悲しくなるほど,身勝手な人がいるのだと。命に対する感覚が,麻痺しているのでしょうか。
今回,千鶴さん,そしてレオンさんのリブログから,たくさんの人の目に触れ, 飼える方が現れますよう願っております。

 

僕が引き取りたいぐらいですが、そうもいかず。


良き里親さんが見つかりますように。




 

 

>ゆうこりんさん


ハロウィン、やっぱり子供のためのお祭りだなと思いました。ほほえましくて、ブログを読んでほっこりしました(^^)
和やかで良いですね♬


子供達が来てくれるとエネルギー貰えます。

ハロウィン仕様のレオンさんもとってもチャーミング♡
素敵です。ちょっとした遊び心、素敵です。
レオンさんのように遊び心を忘れない大人、憧れます。

 

遊びも仕事みたいな感じなので。(⌒-⌒; )