>ゆうこりんさん

 

断食もいよいよ終わりですね。
体だいぶ軽いのでしょうか?


と思います。(^_^;)


アマゾンの配達遅延。
いるにも関わらず、配達するのが面倒だからと不在票を入れて持ち帰る配達員がいると聞いたことがあります。
私もアマゾンで買い物したとき、品物が届いていないのに「配達済」になって、慌てて電話したことがありますが、受領のハンコをもらったので間違いないと輸送会社もアマゾンも言う始末。
家族に聞いても届いていない。
結局、住所近くの同姓同名の家に届いていました。配達員が新人で間違えて配達したそうです。受け取ったおじいちゃんがぼけてるので、一緒に住んでいないのにハンコを押してしまったそう。。。
アマゾンにも配達間違いの旨を連絡しました。
いろんなことがありますね。

 

アマゾンさんに限らないですが、配送のトラブルはいろいろありますね。

 

数が凄く増えたので、配送業者さん達も大変とは思いますが。

レオンさん、ウェスタンなんですね。
スタイルが違うと乗り方もたいぶ違いますよね。
私は馬場馬術、障害ですが、野山を駆け巡る外乗も大好きです。

 

はい、外乗りが好きなので。

今日は一日雨ですね。読書するには最高の天気です(^^)
穏やかな日曜日をお過ごしください(^^)

 

読書も少しと、姪とデートでした。(^_^;)

 

 

 

 

>magicianmagicさん

 

私もAmazonをよく利用します!1、2週間に一度は利用しますね。主にマジックグッズや本、家電関係のものなどを購入します。レオンさんの事例はひどすぎますね!全部0:00っていうのも明らかに嘘っぽい。私はそういうヘンな業者に当たったことないですが、これはさすがにクレームなども多いと思います。

 

デリバリープロバイダさんは、

 

元は企業系を中心のローカル配送業者の連合で、

 

一般にはまだ慣れていないようで。


レオンさんは普段から糖質制限やプチ断食などで体型を維持されてらっしゃるのですね!約10年以上前の映像も見たことありますが、体型が一切変わっていないのが素晴らしいです。普通の人なら少し太ったりすると思います。

 

食べることが好きですし、呑むのも大好きなので、せめてものケアです。(^_^;)

 

 

 

 

>ミカさん

 

★ これにて,内臓さんの休暇…終了!レオンさん,今回もおつかれさまでした。 最後の方は,空腹感との勝負もおありだっようで。ジュースと少量のヨーグルトだけですもん。健康体であれば,お腹ペコります(^_^;)。

 

はい、本日の昼食からいただきます。

 

最終日はむしろ空腹感はなかったです。

 

いつもまだ出来る感覚での終了が多いかな。


例えば風邪で体調を崩し,数日間,まともな固形物を口にできない時,それでも「お腹空いた」の感覚が来ないのですが,体が元に戻ってくると,強烈に…。元気になってきた証拠をヒシヒシ感じる,お腹の声なのです。

 

それ、わかります。

★枝野さんをひっくり返すと …ほんとだ!安倍さんっぽい。これは新発見(^。^)。ということは,安倍さんをひっくり返すと,枝野さんになるのでしょうか(^_^;)。気になって,実際確かめてみましたが,そうはなりませんでした。枝野さんも,他の写真をひっくり返したのでは,そうはならず,レオンさんが下敷きにされた,ちょうどそのお写真が,一番変身してくれます。ふしぎ。もともとお二人,隠れた類似点があるのかもしれませんね。180度転換して初めて気づく^_^ 。

 

なかなか面白い発見でした。