プチ断食中でございます。
 
もう何度もしているので慣れたものと書きたいけど、
 
昨夜はなかなかの空腹感がやってまいりまして、
 
麦茶をかなりいただきました。
 
今朝は落ち着いているので、
 
最終日予定の今日は問題はないかと思いますが、
 
プチ断食でこれだから
 
本断食をなさる方は相当キツイのじゃなかろうかと思います。
 
―――
 
アマゾンさんでの買い物率は非常に高く、
 
週に2個ぐらいは必ずやってくる感じです。
 
一時みられた配送の遅延はなくなったなと思いきや、
 
昨日アトリエに届くはずの荷物が、
 
ずっとアトリエにいたのに、
 
届かない。
 
ステータスを見ると、
 
ご不在のため、持ち帰りました。再配達をお申込みください。
 
との事。
 
いえ、ずっといましたが。
 
配送はデリバリープロバイダさん。
 
以前と同じ事例のようです。
 
1秒を争そう性質のものじゃないので、
 
遅延は構わないから、嘘はやめていただきたい。
 
あと、時間表示が全部0:00というのも…。(^_^;)
 
逆にアマゾンさんもプライム便でも急ぐのと
 
それほどでもないのに分けられると良いかと。
 
(現在も、期日指定はできますが)
 
―――
 
ちょっと作業していて、
 
下敷きにと先日の選挙の際の新聞。
 
{AC219CF8-2F1C-46C4-A0FF-BDE94EEB6D42}

パッと見ると、一瞬、安倍首相に見えた。

 

実際は立憲民主党の枝野党首。

 

180°ひっくり返った人物写真での錯視があるけど、

 

そんな感じかな。

 

それとも、180°変わると近づくと言うことか。(^_^;)

 

―――

 

昨日、Yahooさんで紹介していた動画。

 

https://www.youtube.com/watch?v=c8L1JsVL1_s

 

今、また2種類の卵のマジックを研究中。(オリジナルではない。)

 

参考には

 

一切ならないけど、

 

凄いと感心。

 

―――

 

本日、これにて。

 

では、ごきげんよう。

 

------------------------------------------------

読者登録してね